ーあきらー

正解者一名にはPプレ 終了

日記

やっぱりPプレ今月もします。お騒がせしました。

私がいまはまだですが未来で欲しいアイテムはどれか当ててください。

※お気に入り登録よろしくお願いします※

一、ミニチャイナドレス

二、パンダのきぐるみ

三、和髪(優美)

四、ゴスロリニャンコのぬいぐるみ

一名、当てれたら…色を間違える可能性が高いので、色はこちらで選びますが
あなたの好きなアイテム購入致します。

どうぞ、よろしくお願いします。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/07 22:35:28

    ふぁみぃさん

    いえいえ。喜んでいただけたら幸いです。

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/07 22:28:25

    プレゼント届きました✿
    この着物買おうか買うまいか悩んでいたので嬉しいです…!
    キラキラで髪型を交換して合わせようと思います(`・ω・´)ゞ笑
    本当にありがとうございましたmm

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/07 22:26:34

    ふぁみぃさん

    アイテム送りました。それわかります!

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/07 22:17:26

    こういう時に思いがけず好みが合う方を見つけると嬉しくなります((o(´∀`)o))笑
    何色かも楽しみにしてますね(*´ω`*)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/07 22:15:26

    ふぁみぃさん

    合ってますねえ。価値観もしや一緒では?笑
    わかりました。PC立ち上げてきますね。

    少々、お待ちくださいませ。

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/07 22:13:01

    えっ!?合ってたんですね!!!!
    私が個人的にこの中だったら欲しいものが四だったので…!笑
    嬉しいです;;
    ではお言葉に甘えて
    着物(桜花魁)
    でよろしくお願いします✿

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/07 22:11:13

    隊長さん

    こんばんは。最初の方がドンピシャで正解しました。次のPプレ企画で、またのご参加お待ちしております。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/07 22:09:56

    ふぁみぃさん

    合っててビックリしました。
    ものすごく驚きました。

    友達申請しておきますね。
    色は間違ったら申し訳ないので
    選べませんが、アイテムは選べます。

    なにをお求めでしょうか?

  • 隊長。

    隊長。

    2022/03/07 22:09:53

    こんばんは!
    参加させていただきます!!

    三、和髪(優美)
    よろしくお願いいたします!

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/07 22:05:49

    こんばんは!
    お気に入りさせていただいてますmm
    四、ゴスロリニャンコのぬいぐるみ
    でお願いします✿