まあちゃん

本日のキラキラは、教会広場・ペット海浜公園

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

本日のピンキラデー


ピンク10個+3個=13個でした。

今日のコーデも好きなドレスにしました。

  • 結

    2022/03/09 00:19:39

    こんばんは、そうですね~~

    ここ数日はハンコートを着ていますね。

    そろそろダウンは着ないかも?そちらはもっと寒いんでしょうね^^;

    風邪をひかないでね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/08 17:58:58

    キラは同じでした。
    いいですね、ドレス。

  • 時無草

    時無草

    2022/03/08 16:53:27

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    雨→曇→晴と変わりやすい天気でした。
    今週もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2022/03/08 12:24:19

    おこんにちは~

    ドレスが似合うまあちゃんが羨ましいです。
    今日は寒くなりましたね 午後もゆっくり出来ますように♪

  • れいこ

    れいこ

    2022/03/08 10:46:48

    こんにちは。
    こちらは寒の戻りで冷たい雨、コタツムリ日和です!
    これが今季最後の寒さだと思いたいw

    もらって嬉しかったおみやげ:何も浮かばず考え続けた結果…
    ご当地コスチュームキューピー、ハマってた時は何よりも嬉しかった♪

  • 結

    2022/03/08 00:51:20

    こんばんは、まあ、素敵なドレスですよ~~

    此方は晴れみたいだけど、そちらは雪が降るのかな(・・?