小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

今夜は14個(^ω^)



4択・・・白い恋人




新しいタイヤを購入して、タイヤ交換をして来たよ。
新品はいいねぇ♪
滑らかな走りじゃ♥(*^^)v
3月上旬にタイヤ交換をするのは珍しい。
今まで20日頃だったけれど、いつも3月下旬に雪が降る時があるのよね。
今シーズンは雪降ったりしたけれど積もりはしませんでした。
天気も良いし、交換しても大丈夫だぁ~たぶん。

山形市に友達がいるのだけどね、LINEで昨日画像送ってきたらさ。
真っ白の銀世界よう。とっても綺麗♪って違うって。(@_@;)
仙台近郊は雪少なくて穏やかな気候ですわ。

  • 小梅

    小梅

    2022/03/09 00:46:15

    も~たんチャンは名古屋にお住まいなんですね♪
    冬タイヤ要らないのでは?
    やっぱり偶に雪降るのですね(≧▽≦)
    4月からタイヤも7~10%値上がりするそうなので、早めに買ってねぇ♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/08 22:51:36

    ありがとうございます。

    僕もタイヤ交換考えてます。

    雪国の方から見て、名古屋でスタッドレス要らないかも?

    だけど、たま~に積もるんですよねw

    夏用タイヤは古くなってるので、この機会に新品に交換。

    痛い出費ですが、仕方ないです。

    よき夜を~♪

  • 小梅

    小梅

    2022/03/08 21:08:31

    はい、今年も桜を見に行きたいです。
    コロナでも桜は綺麗に咲いてるものねぇ。\(^o^)/
    今は河津桜が満開らしいですね、濃いピンクが綺麗です♥
    テレビでしか見たことありませんが、桜は皆が大好きなお花よねぇ。

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/08 14:27:28

    いつもありがとうございますm(_)m
    桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
    なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
    シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆