ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(550)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 着物(浮世絵桜)のお披露目ありがぼのᵔᴥᵔ
 以心伝心で嬉しいな~~」
「bono様、おはようごございます。
 キラキラで頑張ったんですね」
「うん! 今回も厳しかった」
「ご苦労は重々承知しております」
「解ってくれてbonoは感激さ!
 なんで通信機を持ってるの?」

「それが・・・・・・・」
(困り顔のアンドロくん)
「正直に話して欲しいな・・・・・・」
「そうですか・・・・・
 bono様が『以心伝心』と
 おっしゃると思ったので・・・・・」
「わ~~ すごい予想だねᵔᴥᵔ  それで?」
「オヤジギャグが閃いたんですが・・・・
 電信機をが見つかりませんでした」

「当然だよ! 持ってないもん!」
「やはりそうでしたか・・・・・・
 今はスマホの時代ですから」
「bonoはスマホも持ってないんだ。
 タブレットはあるんだ・・・・・・
 でも、スマホも欲しいな~~~~」
「あ! 訪問の時間です。
 出かけますね」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~


(白い恋人)教会 ペット

  • ミリア

    ミリア

    2022/03/29 12:07:11

    こんにちは。
    喜んで頂けて嬉しいです♪
    無事お届けできたようですので、お友達は解除しました。

    この度は、当選おめでとうございます♡
    また参加して下さいね(^-^)

  • ミリア

    ミリア

    2022/03/28 20:37:12

    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    先程お送りしました(*˙︶˙*)ノ゙
    動物可愛いですよねー!

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/28 17:17:53

    (ᵔᴥᵔ)

  • ミリア

    ミリア

    2022/03/28 16:34:05

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    当選のお知らせです♪

    4月3日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
    もちろん新作発売後でも大丈夫です!
    お友達機能がoffになってますので、お手数ですが申請をお願いします(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/09 23:18:05

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/09 04:19:29

    bonoは今週もランクインできたんだ。
    やっぱりチュ~リップじょうろはすごいな~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2022/03/09 00:38:41

    キラキラで素敵な着物ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は奥手持ちの扇をゲットしました。♪
    キラキラでも素敵なアイテムがゲット出来るので良いですよね。!(^^)!

  • you

    you

    2022/03/08 23:08:23

    アンドロさん浮世絵桜の着物カッコいいですね(*^^*)
    オヤジギャグ考えるのですね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2022/03/08 23:07:41

    今晩は✨
    アンドロ君にスマホおねだりしちゃダメダメ( *´艸`)
    今年は未だ寒い日が続いていて梅も未だ蕾の所が多く桜の開花は遅く成るかもですね(^_-)-☆

  • 優co

    優co

    2022/03/08 23:04:10

    こんばんわ♪
    アンドロくんのさすがのオヤジギャグ (* ´艸`)クスクス
    bonoちゃんのスマホのおねだりは、かわされちゃったみたいですね
    朝晩と日中の温度差はアンドロくんが原因だった?

    おやすみなさーい(*´∇`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/08 22:41:48

    この寒さはそのせい⁇

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/08 22:30:35

    こんばんは☆
    浮世絵桜の着物が素敵です。
    以心電信機が欲しかったけどないから通信機とは、考えましたね(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/08 22:21:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさん コーデバッチリね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ごまぴ

    ごまぴ

    2022/03/08 21:38:55

    今日はアンドロさんのお披露目だったのですね。
    着物 とてもお似合いですよ(=^ェ^=)

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/08 21:32:47

    和風コーデアンドロくん かっこいい!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/08 20:54:58

    こんばんわ!アンドロさんの着物姿、素敵です~
    bonoさん、やっぱりスマホ欲しいですよね~

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/08 20:02:14

    アンドロ君と息がぴったりだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/08 19:57:48

    和装でピシっと背筋がのびててステキです♪
    キラキラ、もう少し貯まるスピードをアップしてほしいですね

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/08 19:03:16

    おやすみ〜〜〜
    今夜も寒くなりそうだからお泊まりなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/08 19:00:12

    アンドロくん★は 新しいものも、古いものも似合いますね☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/08 18:34:40

     ☆彡今日は、アンドロ君の日だ㋧^^

    ギャグで寒波呼び寄せたん?そら~ダメ㋧Σ(゚д゚;)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/08 18:18:01

    こんにちは(^^)
    キラキラの着物ですね!カッコ良いです(*´ω`*)通信機は、ギャグだったんですねw

  • さくら

    さくら

    2022/03/08 18:15:40

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。
    アンドロくんは通信機でbonoさんと交信したかったのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/08 17:14:10

    美味しいカレ〜で満腹なんだ〜〜〜

    bonoはオルガンを楽しんでるけど手が疲れちゃったんだ。
    少しお休みしてから再開なんだ・・・
    今夜は逃亡医Fを観るんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/08 16:29:47

    男子の和装姿カッコいいですね^^
    さすがアンドロさんのコーデ♪

    ほしいなぁ~のおねだりはw Toshiさんにねw^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/08 16:14:46

    スマホ持ってなかったっけ?
    前に見たのはタブレットだったか^^;
    Toshiさんにお願いですねw

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/08 14:47:38

    やっと少しだけ暖かくなったかな・・・・

    bonoはオルガンでトントンとカントクと楽しんでるんだ、
    工事の情報は教えてくれないんだ・・・
    今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/03/08 13:03:24

    カッコいいアンドロくんがクールな顔で
    おやじギャグを考えてるのを想像すると
    じわじわ笑えてきます^^
    浮世絵桜のお着物似合ってます♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/08 13:01:23

    こんにちは(*^^*)
    わあ、アンドロさんの着物姿とっても素敵ですね♪
    キラキラ交換所、今回豪華なアイテムが多くて嬉しいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/08 12:17:24

    朝より寒くなっちゃった、
    bonoはむささびコ〜トにお着替えして暖か訪問なんだ〜〜
    ガンバぼの〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/08 10:17:20

    こんにちは♪
    アンドロくん、着流しも良くお似合いですね~背景とのアンバランス感がいいですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/08 09:09:47

    以心電信機・・・オヤジギャグ冴えてますね(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/08 07:49:10

    アンドロくんもオヤジギャグなんだね・・・。
    伝心機があったら、心が伝わっていいなあ。
    もしかしたら、アンドロくんは持っていたので分かったとか?
    キラキラは毎日頑張らないとね!

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/08 07:44:09

    今日のアンドロさんは浮世絵桜の着物で粋だね~
    bonoさまがキラキラで交換したのね☆
    選んだのはbonoさまと以心伝心だったから(*'▽')
    おやじギャグで電信機が閃いたけど、無かったので通信機で代用!
    bonoさまはスマホが欲しいらしいけど…
    アンドロさん訪問って言って逃げたねww~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/08 07:20:14

    アンドロさんおはようございます。強欲からは逃げるが勝ちかしらんwww

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/03/08 05:14:36

    アンドロくん( ̄m ̄;)
    お着物すてきだよ~~w(ギャグは聞こえなかった