こころ

こころ

こころの日記

3/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 白い恋人

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 北海道のお土産菓子と言えば?
白い恋人 の他は バターサンド、生チョコ、ルタオ

北海道 行きたいなあ〜
よいとまけ 食べたいなあ(*´-`)

みんなの日本髪が可愛いので キラキラで交換してみました
こころに似合うかは ちょっと心配だけど。。。
コーデしてみました(*´ω`*)


今朝は曇り空〜
一日曇の予報です〜

今日も一日 楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/09 07:43:11

    おはようございます。
    洗濯しながら巡回中です。
    今日も一日頑張りましょう(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/09 06:24:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 麻衣

    麻衣

    2022/03/09 03:24:48

    こころさ~ん!
    戻れたら、また仲良くしてくださいね~(ToT)/~~
    (詳しくはwebで?あ、呟きで)w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/08 22:24:28

    1日霧雨で 寒かったです 
    雪がチラついた場所もあるって 
    春は足踏みしてるのかな? www

    映画館は子供がいっぱいでね
    孫のお供の振りで行ってるけど
    一人で行ったら 浮くんだろうねwwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/08 21:30:03

    こんばんは~ 

    ハスカップのジャムが甘酸っぱくて美味しいんですよね。
    1本を7切れに切ってあるのが、税込みで730円だったかな。
    今はお取り寄せもできるからいいですよね?

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/08 21:21:21

    こんばんは。

    花魁姿素敵です!裾が今時風ですね^^
    昔は花魁がファッションリーダーだったそうですね、昔から女性は華やかでおしゃれなものが
    大好きだったんですね、わたくしもおしゃれ大好きです!
    春だし買い物したいなー^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/08 21:00:44

    こころちゃん、こんばんは。
    今日はよく晴れました。
    気温はそこそこ。
    日射しの温もりが心地良い窓際にはにゃんキッズ。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/08 20:38:54

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は関東地方は寒かったみたいですね(>_<)
    こっちは快晴ポカポカでした~(*´▽`*)
    こころさん似合うですよ綺麗~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日本人形みたいでそして伏し目がちのお顔が
    大人っぽいです~(*´ω`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/08 20:22:32

    こころさん、こんばんは、余った固形石鹸を芳香剤代わりにしたらいい香りです

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/08 20:01:38

    こんばんは。
    本当だ。週間予報を見たらどんどん暖かくなる
    感じですね。今日は風邪気味ですが(;'∀')

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/08 19:15:26

    こんばんは 今日はポカポカの暖かい天気でした 週末にかけてどんどん暖かくなるとか いいね いいね

  • 亜子

    亜子

    2022/03/08 18:46:50

    こんばんわ~^^今日は、寒の戻りですね。><今日も一日お疲れ様でした。♡
    こころちゃん良いなぁ~キラキラで交換出来て。キラキラ全く足りません。(´;ω;`)ウッ…
    こころちゃん似合って居ますよ。可愛いです。^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/08 18:20:20

    こんばんは~
    よいとまけ?それは何だろう?
    さっそく調べてあ~~~~~
    分かりました^^
    おいしいよね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/08 17:25:10

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今さっき病院から連絡があり明日の結果はまだ出ないといわれ
    担当者の先生の診察日が水曜日なので16日に変更になりましたm(__)m
    心配かけてゴメンね 報告しようと思い連絡入れましたヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/08 16:27:07

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     北海道は、お菓子も食べ物全般、美味しいです!!

    ✨は、10-4で一緒ですね^^

    主人のほうが、お昼から節々痛くなり、カロナール飲んで、今は落ち着いてます。
    私は、このままいきたいわ~~

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/03/08 16:21:55

    こんにちわ~(*´▽`*)/
    受験終わったから、(筆記だけ…w)また、絡んでくれたらうれしいなぁ~(*ノωノ)♥

    こーで、ほめてくれてありがと~(*´▽`*)♪

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/08 15:39:02

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 梵

    2022/03/08 14:47:49

    おこんにちは☆
    こちら北薩寒暖の差が激しく、お昼まで休んで、お昼からバタバタ用事を済ませてきました(^^ゞ
    寒暖の差が激しいのが続きますね(´・ω・`)
    こころさんもご注意ご風位ご自愛ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • himawari

    himawari

    2022/03/08 14:28:14

    こんにちは♪
    朝から降っていた 冷たい雨がやっと上がりました。
    庭の ビオラの花芽が 少しづつ増えてきました^^
    今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • はとち

    はとち

    2022/03/08 14:06:20

    こんにちは~急激な寒さで縮こまってますw
    そして来週20度予想と体調気をつけねばですね

    キラキラまだ貯まらないです↷
    今年は交換所キラ不足続きまくりです~

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/08 13:53:39

    こんにちは!

    雨降らなかったんですか?こちらは午前中細かい雨が降り寒いです(^▽^;)
    その中歯のクリーニングに行って来ました。
    点検してもらって
    以前つめたところが虫歯になりつつあるので、来週削ります(>_<)
    慣れるように通っているのですが…何年経っても怖いです(笑)

  • 朔弥

    朔弥

    2022/03/08 12:51:09

    こんにちは!
    お庭、春だね、ポカポカ♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/08 12:27:47

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     ワクチン、今のところ何も出てません。良かったです^^
    一緒に打った主人が、ちょっと調子悪いみたいで、私も、出てくるのかなって、心配してます。

    ✨は、10-5でした^^
    私も着物と日本髪、交換しましたよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/08 10:36:46

    おはよう☀今日は風もなく穏やかな朝でした
    こころちゃん日本髪似合ってますよ
    友達で花嫁さんの着付けをする人がいて
    先日の花嫁さん昔のような角隠しだったらしく
    今時珍しかったと言ってましたw
    30代の婿さんと40代の花嫁さんだって・・
    お幸せに~♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/08 09:40:29

    おはようございます♪今日は、寒い~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/08 07:56:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝は気温1℃でめちゃ底冷えしたわ
    もうお布団から出たくなかったもんねヾ(≧▽≦)ノ
    いつも神社に行ってくれてありがとうね
    明日の朝結果聞きに行きますヾ(≧▽≦)ノ
    いい結果だと思うよ(笑)

    コーデメチャ似合ってるよ~
    お顔が可愛い~良い感じだよ(^▽^)/

    今日も楽しく元気よく過ごそうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ