坂本老馬

やっぱり・・・・

コーデ広場

このヘアを買ってしまったので

花魁が欲しい!
頑張って我慢!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/03/09 10:05:21

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/03/08 23:33:58

    ヘアだけではねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/08 23:04:38

    頑張ってゲットしてくださいね。

    変コスで攻めてみるのも、面白いですよw

  • さそりん

    さそりん

    2022/03/08 22:41:05

    男子用は持ってないよ

  • puni

    puni

    2022/03/08 15:57:42

    こんにちは。
    この髪型いいですね。
    キラキラで買いたいけど
    次のニコ店イベのためにキラキラ貯めなくては!
    なのでイベが始まってからかなー。

    一つ目提灯ギミックがいいですね。

  • まろん

    まろん

    2022/03/08 15:03:51

    花魁欲しいですよね!男性用も有ったのですね!
    その提灯がギミックだとは知りませんでした。(。-_-。)

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/08 14:02:03

    かっかっかかかかかっこいいい。
    前髪有は可愛すぎるから旧タイプをフリマでがんばってるけど・・・
    師匠のみたら欲しくなった!そのいろいいっすね

  • けめこ

    けめこ

    2022/03/08 11:38:05

    この髪型これからも使えそうで素敵ですね♬
    花魁欲しいですよね~~

    私はモクレンのイベントが気になるので
    もう少し我慢です^^;