ぴらこ

☆伝言板2☆

日記

誰でもご自由に書き込みどうぞ♪

  • なお

    なお

    2022/12/27 06:57:58

    こちらこそ手伝っていただいてるのに申し訳ありません<(_ _)>
    なるべくは手間をかけないように自分で書きますので、
    もし最初の巡回の報告の際に変更線がない時には、
    よろしくお願いします。

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2022/12/27 02:28:24

    >なおさん
    すみません!!そういう事情とは知らず、丁度0時になったばかりだったので書いてしまいましたm(_ _)m
    たしかに、変更線を書いてる人はその日最初の人かと勘違いしそうですね…!
    次からは、その日最初に水やり完了した時だけ書かせていただくようにします。
    わかりやすいご説明ありがとうございました!!

  • なお

    なお

    2022/12/27 01:26:39

    いつもお世話になっております。
    すいません、日付変更線なんですが、
    私、頭が悪いもので、日付が変わったと言っても、
    前日の最後の報告の人に日付変更線を書かれてしまうと、
    訳がわからなくなってしまうんです(>_<) すいません<(_ _)>
    そりゃあ注意深く見ればわかりますが、
    日付変更線は、管理人の私がわかりやすいようにお願いしてるので、
    私が勘違いしやすいのは意味がなく、カウントミスになるので、
    せっかく書いてくれてるのに申し訳ないんですが、
    日付変更線は、あくまでその日、最初に巡回に来た場合にお願いしたいので、
    わがままで申し訳ありませんが、
    今後は前日分の場合は変更線は書かないように、よろしくお願いします<(_ _)>
    報告とは別に、日付変更線だけを書くのも遠慮してもらえると助かります<(_ _)>
    あくまでその日、最初に巡回に来た人じゃないとわかりづらいので、
    どうかよろしくお願いします<(_ _)>

  • なお

    なお

    2022/09/02 00:51:23

    お疲れ様です。
    お休みの3週間の期限も31日で切れています。
    今週残り4日でしたが、9/1日にも巡廻がなかったので、
    今週も規定不足が決定しました。
    今週中に巡廻がなければ強制脱退にさせていただきます。
    なるべく早くに巡廻していただきたく思います。
    よろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/04/26 21:54:08

    こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
    お陰様でイベ達成しました。ありがとうございました<(_ _*)>

    引き続きご支援させて頂きたく今週も宜しくお願いします('◇')ゞ

  • yoshida

    yoshida

    2022/04/25 15:19:47

    こんにちは、お返事並びにご応募頂きありがとうございます。
    今し方成立させていただきましたmm ご確認くださいませ。

    此方こそこの度は素敵なお取引をありがとうございました*
    また機会がございましたら宜しくお願い致します。 善田.

  • yoshida

    yoshida

    2022/04/25 00:26:16

    こんばんは、お久しぶりです♩お世話になっております。
    予定していたアイテムを出品させていただきましたので、
    下記ご確認の上ご応募宜しくお願い致します。

    出品日時 = 04/25 00:23
    出品しました ネモフィラレース フレーム(ブルー) 【青】(有料)
    検索用ワード:08273

  • yoshida

    yoshida

    2022/03/31 05:39:37

    はじめまして、この度はお声掛け頂きありがとうございます*
    交換記事らしきものが見当たらなかった為こちらの記事にお返事失礼致します。

    早速本題ですが、
    ご提示いただいた摘みたてモクレン(白)との1:1交換是非お願いしたいですꈍ .̮ ꈍ
    着画のご提示までありがとうございますmm

    交換方法はフリマという事で、
    こちらのアイテム解禁予定日は記載の通り4/25日頃となっておりますので
    また解禁後此方からご連絡させて頂ければと思いますm

    問題なければ上記了承の旨のみ軽くお返事頂けますと幸いです。
    引き続き宜しくお願い致します*

  • タニシ

    タニシ

    2022/03/20 23:44:03

    こんばんは。水やり・stpですー! 中央イベント広場でお見かけしました~。。