ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

楽しい幼稚園

きせかえアイテム

毎日楽しいことだらけ♪
絵本を読んでもらったり、お絵描きしたり…
ちゃあんとオヤツの時間もあるんだヨ♪
おねえちゃま達みたいに
登校拒否なんて有り得ないも~ん!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/09 10:11:40

    こんなに可愛い子いたら男の子たちにモテモテだね♥

  • とまと

    とまと

    2022/03/09 00:40:30

    可愛い幼稚園コーデだと思います。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/08 23:27:35

    年長さんになたらお昼寝しなくていいんだもーんw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/08 23:19:45

    こんばんわ♪
    わ~♡ゆぴちゃま可愛いですね~♡さっ小学校受験がんばろー!

    ニコタのアイテムでこんなコーデができるんですね!とっても参考になります!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/08 21:35:21

    楽しい幼稚園は良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/08 21:10:50

    最初の3日間はバスに乗らないって泣いちゃったことも忘れたね( *´艸`)

  • くるみ

    くるみ

    2022/03/08 19:29:43

    ちびゆぴちゃん、かわいい(〃^^〃)