deri

うさぎドロップ

映画

昔マンガ読んだなーと思い出し

ふとwowowであったのでみて観ました。

芦田愛菜ちゃんが
小さいのに、冒頭のシーンでの寂しそうな顔が
なんだかとっても色っぽく感じました。

そして、マツケンが若いのと、ぽっちゃりしてて
香梨奈や桐谷美玲や、綾野剛もちらっと出ててびっくり。
時間がなく飛ばしながらみたけど
貴重でしたーーー



  • Arche

    Arche

    2022/03/09 22:51:55

    おおー!うさぎドロップ♬
    漫画読んでアニメも映画も観ました^^
    りんちゃん可愛いし大吉ももっさりしてるけど
    真面目で好き♪ずっと親子もので行くのかと
    思ったら、まさかの展開(@_@)
    いや、最終的には2人が幸せであれば
    結果オーライなんですけどねw笑 
    でも大吉は複雑な気持ちだっただろうな~^^;