ーあきらー

10代でもok♪お友達募集中

友だち募集:20代

正直、年齢なんて気にしてないの。
友達になる人のことだけど。

ただ、気にしてることといえば
彼氏いない歴=年齢かな。

最近、仲良い友達もほしくて
思わずこうやって書いてる。

話題は、コスメの話や洋服の話ができたら
最高かな。

そのまた、さらに次に鬼滅の刃とか転スラとかの話もしてくれたら
私とあなたは同志ですねキリッ

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/06/11 23:18:47

    大好き大好きぃぃぃぃ♡

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/06/02 16:08:33

    あっ食べる食べる!!
    今アイスもぐもぐしてる!

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/06/01 23:00:53

    【痩せたい】
    これが彼女の唯一の望みであった・・・

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/21 23:42:28

    そいえばあいつ自分で23歳って言ってたけど
    時代に鈍いであいつww
    草って何?とか、「ちなあの子彼氏おるで」とか言ったら
    ちなって誰?とか言うようなクソ野郎

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/21 13:10:48

    ありがとうお姉さん

  • りゅうにゃん

    りゅうにゃん

    2022/05/07 20:27:31

    にゃはは♡
    いいよいいよー?気にしないで☆
    あと「りゅうの友達は大事な人」って
    言ってたよ!
    でも、、あきらが中々来ないから、、、
    「約束を破る女は嫌いだ」って言ったんだよね、、
    僕もなんかイラっとした。。。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/21 10:44:45

    ふむふむ!

    同志!!
    デパコスは持ってない~
    好きな洋服は、やっぱりニューヨーカーズかな!

    お食事に誘ってみますわ
    ぐいぐいいかないように気を付けますわ

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/04/16 11:41:37

    真珠ちゃん

    同志よ!どうしよう!(?)
    デパコス持ってる?好きな洋服は?

    おばさん嬉しすぎて、つい聞いちゃうの
    いろいろと!

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/16 11:38:23

    コスメと洋服大好きです!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/04/08 03:30:47

    りうさん

    なるほど^^みんな良いキャラしてますよね。
    漫画のほうは、みましたか?

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/06 08:05:10

    コメントありがとうございます!!
     こちらこそ(?)友達なりましょー!!(*˘︶˘*).。.:*♡

     自分は転スラシュナ推しで、鬼滅はカナヲと、蜜璃推してます!!←漢字あってるか分からん>< (え

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/04/06 01:56:44

    りうさん

    はじめまして。転スラは大好きです。リムル萌え…♡
    鬼滅は炭治郎が大好きです!

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/04 20:19:58

    はじめまして!!
     転スラいいですよね!!鬼滅もサイコーです!!(*˘︶˘*).。.:*♡