にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅祭キービジュ公開

日記

今日、鬼滅の刃ーアニメ化参周年記念ーの

『鬼滅祭』のキービジュアルが公開されました!

そして、なんと映画館でのライブビューイングと、
オンライン配信もしてくれるそうです。

このコロナ禍で、とても上京出来なかったので、
とても嬉しいです。


  • エシェル

    エシェル

    2022/03/13 19:51:58

    昼寝屋さん>霹靂一閃 六連、カッコイイですよね~^^
          善逸推しなので、分かってくれて嬉しいです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/03/13 18:31:54

    蜘蛛の敵に、霹靂一閃 六連を放ったのがとてもカッコ良かったです!
    善逸カッコいいです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/03/13 18:20:16

    昼寝屋さん>おぉ!鬼滅、見てたんですね。
          善逸の霹靂一閃、カッコイイですよね!(善逸推しです)

          カメラワークも凄かったです。「こんなの無料で見ていいのか?」
          と話題になっていました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/03/13 07:53:09

    病院で鬼滅見てました。善逸の霹靂一閃がカッコいいです!あとカメラワークとか動きが凄すぎです。