コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

GUCCIの財布wwwww

20代



最近とぅいったー界で話題のGUCCIの財布についてね、語っていくょ

わたし、今なんの財布使ってるかっていうとFENDIの財布なんですよね、20歳の誕生日の時に彼氏がプレゼントしてくれた

ここで羨むべきポイントはおFENDIの財布ではなく彼氏が汗水垂らしてバイトしていろんなお店に見に行って吟味してプレゼントしてくれたって言うとこなんだよ、わかった?ゎら

アハハ全然例のGUCCI財布の件と関係ね〜、ゎら

それまでなんのお財布使ってたかというとお母さんが買った知らん雑誌の付録のボロッボロすぎてなんのキャラクターがプリントされてたかもわからない(一応スヌーピー)握り拳サイズのがまぐちに小銭も札もカードも全部入れてましたアセアセ

そんなもん、ゎら

お母さんのお古でもらったボロボロのがまぐちも、彼氏がくれたFENDIも、ちゃんと大事にしてたょ、


結局は中にいくら入ってるかのほうが大事、とってもwwww
でも最近キャッシュレス、カードが増えてきたからぶっちゃけ現金持たないよね、
わたしもコンビニとかスーパー行く時はもう財布持たずに携帯だけだもん

とか思ってふと財布の中見たらしっかり3万は入ってた、
3万はもう億万長者の域だょ、ゎら



ちなみにふぁらの家庭はぜっっったいGUCCIの財布買ってもらえない家庭だったし
服も遊び行く金も全部自分で払えって言われてたょ〜^_^
唯一出してくれたのは携帯代と学校で必要なものくらい

通ってた高校はバイト禁止だったけどバスケ部しながら隠れてバイトしてた、
もちろん忙しいから時間なくてあんまり稼げなかったけど1円も貯金せずに全部遊びに消えてたwww青春謳歌せょ!!!!

高校生の頃周り見てて思ったけどハイブランドといわれる財布使ってる子居たっけな?って思ったけどたぶんまじでいなかったとおもう、

良くてコーチ、マイケルコースとかだったんじゃないかな〜〜



っちゅーことで、若者よ、財布より、中身の豊富さで周りと差をつけろwwww

GUCCIの財布に限らず、親に何か物をねだって買ってもらえるような家庭環境っていいな、憧れてたな

  • はなぢちゃん

    はなぢちゃん

    2022/03/13 21:13:43

    エビフィレオたべたことないエビ好きだし食べてみるー!!!ありがとう♡
    今の限定のてりたま美味しそうだから食べてみて!!!実験台ヨロ!!

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2022/03/12 21:14:04

    コメントありがとうございます♪
    貯金絶対やっていきましょう宣言が一番大事です♪

    このブログの内容めっちゃ良いし読みやすくって好きです…♪

  • 泣き無理

    泣き無理

    2022/03/12 15:35:13

    ふぁらちゃん、すごいエネルギッシュな感じだし、こういうの見ると嫌悪感すごいんだろうなと勝手に思ってた泣 ありがとう更生します₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/03/12 00:46:08

    たまにロビーでおしっこする人もいるけどね

  • ت

    ت

    2022/03/11 18:51:00

    気を抜くと血管全部破れちゃうや、、

  • 深紅

    深紅

    2022/03/11 16:22:21

    ふぁらがそういうならもう全部赤買う(;O;)笑 ふぁらマインド好き~~
    全部の色が好きっていいね…博愛…

    深紅コーデいつでも待ってるよ(;_;)/~~~

  • ハッピー病む病む

    ハッピー病む病む

    2022/03/11 15:56:43

    なんかめっちゃキモイし「媚びてません!」感が無理なんだけどめっちゃくちゃ見ちゃうのやめたい、やっぱミュート使用かな

  • yoshida

    yoshida

    2022/03/10 20:53:34

    有難う〜!!仕事してないと不安になるからしたい(笑)
    でもやり始めるとクソ会社がよ〜になるんだよねつらぴ

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2022/03/10 18:42:59

    更新します

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/03/10 17:15:52

    いまもぐっちの財布
    これからもぐっちの財布

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2022/03/10 17:08:51

    とりあえず本文読む前にこめしとく
    こめ

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/03/10 12:10:00

    髪の毛ありがとう!これ可愛いね?!
    天才?さいこーありがと大好き
    ちな高校のときぐっちの財布使ってた
    マンマがくれたょ

  • なのは

    なのは

    2022/03/09 23:18:41

    プーチンを無期懲役で牢屋に突っ込む

  • 孤独なモノソミー

    孤独なモノソミー

    2022/03/09 23:18:40

    今は元カノにもらった財布使ってるしその前はビニール袋だったしその前の財布はでっかく真ん中に「S○X」って書いてあった

  • なのは

    なのは

    2022/03/09 23:18:10

    じゃあウチ、国家が欲しい

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/03/09 22:33:38

    まじでふにゃふにゃ

  • なのは

    なのは

    2022/03/09 20:28:14

    FENDIすき

  • なのは

    なのは

    2022/03/09 20:28:01

    おれトリーバーチのバッグと財布ほしい
    GUCCIはハイブランドの中でも高額だよね
    コーチとかマークジェイコブスのお財布半額補助とかならいいと思ふ

  • ほたる

    ほたる

    2022/03/09 01:03:19

    こんばんは!
    財布の中身が大切なの分かります(笑)
    キャッシュレスの波に乗り遅れて未だにPayPayに手を出せていない小心者です…笑

  • るか

    るか

    2022/03/08 22:52:16

    3万ふぁら、、、大富豪

  • な~む

    な~む

    2022/03/08 21:53:55

    わたしも親におねだりして買ってもらえるような家庭環境じゃなかったので、
    リサイクルショップで買ったANNA SUIの財布を中学から高校卒業するまで使ってました:( ;´꒳`;):

    彼氏さんの愛がこもったおFENDI財布を超大切にしてるおふぁらちゃんもすてきです……♪