夢うつつ

3月の課題☆弥生

コーデ広場




卒業シーズンコーデです☆
同級生と酌み交わすお酒のせいか。。。
       花びらの如く舞いたくなりました(˶´◡`˶)~♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/12 14:42:12

    こんにちわ~♬

    この背景にコーデの合わせ方が上品でアクセサリーの合わせ方が
    とっても良くて全体的にも春らしくて素敵です♬
    このコーデ素敵です♬

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/11 23:17:42

    こんばんは。ミガキイチゴの記事を見ました。贈答品コーナーに
    行かないので知りませんでした!w

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/03/09 22:34:15

    私の想像では、大学院生が卒業するためのコーデのイメージです。
    背景と桜に、ひらひら舞い降りる感じがとても良いですね(^_-)-☆
    大人の卒業式?ですね。

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/09 16:02:03

    綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    その背景は手放してしまって(´Д⊂ヽ
    やっぱり素敵だよね。
    ちらちら花びら大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご卒業おめでとう

  • JUN

    JUN

    2022/03/09 12:42:40

    ジャスミンさん、美人ですねぇ(^^)
    和服と背景がマッチしていて良い感じですね〜。
    手に持ってるのは卒業証書かとおもったら、トックリなのね。
    それで、酌み交わすわけか(^^)
    いいね♪押させてもらいます。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/03/09 09:06:27

    ジャスミンさん♪ 卒業コーデ イケてる~(^_-)-☆
    学生さん達 コロナ禍で卒業旅行とか、悩み中でしょうねぇ…
    今日も素敵な一日でありますように♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/03/09 01:45:55

    なんて美しいのぉぉ~!!
    凛とした雰囲気で思わず釘付けよん(*/∇\*)