ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

紫桜花

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

桜はらはら

優美な色に

染め上げる

  • とまと

    とまと

    2022/03/10 00:35:24

    素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/09 21:01:25

    定休日だったので、近所の河津桜と人気のラーメン店で大満足!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/09 18:03:50

    夜桜のような落ち着いたしっとり感。
    どこかに連れていかれてしまいそう・・・

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/09 16:15:33

    こんにちは~
    ゆぴちゃん綺麗だなぁ
    ちょっと切なげで幽玄な世界ですね

  • 憂.

    憂.

    2022/03/09 15:32:10

    ゆぴさんこんにちは。今日は新作入荷日ですね。
    紫の和装と小物で巧みに仕上がってて綺麗です(´ω`)

    一瞬、紫陽花に見えましたo(゚Д゚

  • 涼子

    涼子

    2022/03/09 13:35:10

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 1枚の絵のような
    コーデが素敵♪
    ラベンダー色が綺麗だね♪

  • もも

    もも

    2022/03/09 12:00:26

    こんにちは♬
    水やりはできなかったので、ステキのみのお届けです(* ˃ ᵕ ˂ )b

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/09 10:14:04

    紫の桜、本当にあったら魅惑的だね。
    いつまでも眺めていたい気分✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/09 08:34:48

    紫も品があって柔らかい春の感じのコーデになりますね(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/09 08:32:06

    紫桜花ってあるんですね!
    紫の世界。あゝ素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/09 07:51:30

    紫の桜も、オツナものですなぁ。
    さしずめ、ひぃさまは桜の精ですかな^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/09 07:42:43

    おはようさん・・早速広場寝へ行くね
    この気分は、もうすぐ始まるだろうなぁ~
    人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
    何かが残ると思うけどなぁ~~
    今日も頑張って楽しく過ごそう

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/09 07:08:13

    とうとう梅が最終盤です。また来年~!

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/09 01:44:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「桜の花びらの色は優美だけれど儚げだね。その分愛おしいのかもしれないね。」

     小学生の頃は風邪をひくと鍋焼きうどんというパターンでした。

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/09 01:42:22

    こんばんは♪

    不思議と今年は花粉の症状が酷くないです...
    常にマスクしてるからかな??? (^.^)

    今日もお疲れ様でした...