ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  最低の6個が~
久しぶりに出たわ~

昨日から風強く 今も吹いてるよ
ベランダのアンテナと策に朝夕雀がピ~チク泣き始めてた
だからダイソーに行って鳥よけのCD買ってきて結び付けたら
何と風あるからやかましいの何の策にぶつかってる~ヾ(≧▽≦)ノ
外すの面倒だからそのままにしてるけどね(笑)

昨日夕方に病院から連絡あて今日結果聞きに行く日だったけど
まだ出てないから来週の水曜日にって言われ
「もっと早く聞けないですか」って聞いたら
「ほかの先生なら木曜日」って言われたよ
「やっぱ見てもらった先生の方がいいのかな」
「そうですねぇ初めに見てもらった先生の方が」で
1週間先に延びちゃったわ~なんか嫌なんだけどな
でもしょうがないから待つしかないね

今日は気温も少し上がって14℃までになるよ
おまけに花粉すごいって言うから大丈夫かな?
もうすぐウオーキング行きます(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 20:30:20

    総悟さん

    こんばんは(^^♪お疲れ様です

    最近スズメが元気よく飛び回っていますヾ(≧▽≦)ノ
    わざわざ5階まで来なくてもって思うんだけどね
    雀さんも言ってるかもね 何処で遊ぼうがほっといてくれからってね(笑)

    結果は今日は出なかったみたい
    先生が水曜日の担当だから先延ばしになったのよ
    ほかの先生なら聞けたけどね

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    総悟さんも風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    明日は総悟さんにとっていい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/09 20:24:59

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も日記書いた後ウォーキング行ったんですね
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    つぶやきで干してるお布団に雀さんが・・・
    やっちまったとですかああΣ(゚Д゚)
    気分下がるですよね~(;´・ω・)やめてくれよお(´・ω・)(・ω・`)ネー

    結果を聞くのが伸びたのは担当の先生の都合だったんですね。
    大丈夫とわかってても結果聞く迄は何か落ち着かないですよね(;´・ω・)

    朝晩気温差も激しいからミルクさんも風邪に気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 19:38:55

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ同じなんやね~

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/09 19:28:22

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 18:57:22

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    最低って滅多にないよね~
    それ貰うんだからまいっちゃうわヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2022/03/09 18:52:39

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日は、5:4で 9個でした^^;

    明日はオラの番かな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 13:39:06

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    朝晴れていたお天気は今はなぜか陽射しもなく
    曇った感じになっていますよ
    お布団沢山干してたけど今さっき取り込みましたヾ(≧▽≦)ノ

    はい検査はまだ今日は出ないとのことで1週間延びましたね
    どうにもならないので諦めます(笑)

    花粉積んでるのか眼には見えないので夜になって
    症状出たらいやだと思いますよ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/09 12:50:19

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
    そうですか、風が強いのですね?
    そうですか、鳥の方ではなく、今度はアンテナと柵問題がですか。
    そうでしたか、検査の結果はまだ出ていないので、
    来週の水曜日に延期ですか。
    こればかりはどうしようも出来ないですものね。
    そうですか、こちらは現在11℃です。
    既にウォーキングには行かれたはずです。
    どうもお疲れ様でした。
    本日も花粉に注意しながら体調を崩さないように注意して過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ有意義にお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 12:17:35

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*´ω`*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    そうですねえ これで終わりならいいけど
    まだ来なさいじゃ駄目だもんねヾ(≧▽≦)ノ
    うんうん きっと大丈夫 心配ないよ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 12:15:53

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    検査結果は1週間延びましたヾ(≧▽≦)ノ
    まだ1日目だから効いてるのかなぁ~
    夕方ガン見しとくわね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/09 11:18:50

    検査結果は、やはり診てもらった先生がいいよね^^
    もし悪かったら、即刻病院に来なさいだもんねw
    大丈夫ですよ^^

    花粉、今日から暫くメチャ飛ぶらしいから
    対策万全にしてご注意下さいね。

  • しろ

    しろ

    2022/03/09 09:12:54

    検査結果は明日に、良い事をお祈りしています。
    鳥よけのCD付けると効果ありますか。
    今日も良い一日お過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 08:23:09

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お米美味しいと思えるのは良いことだ~(^^♪

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 08:22:11

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    えええ~同じやんヾ(≧▽≦)ノ(笑)

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/09 08:13:53

    お早うございます
    最近はお米が美味しくて∼ついつい食べてしまう~♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/09 07:47:33

    今日は同数

    一応記録更新中www