リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 5

ゲーム広場・おしゃべり広場

 4択 ミートソース

  • メルモ

    メルモ

    2022/03/09 21:45:02

    今日は気温も~かなり上昇しましたが
    まだ風は若干、冷たい感じでした
    あと2週間くらいで桜も開花するようなので本格的な春かなぁ♪
    その前に、この馬鹿げた戦争を早く終わらせてもらいたいです(☍﹏⁰)


  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/09 21:18:03

    こんばんは。
    持ち帰りの仕事とかサービス残業とか今でも大きな企業はやっているのかな。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/09 18:18:23

    アンちゃん こちらこそ(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/03/09 16:39:53

    ちと最近 きつくて ニコタはイベだけ周り即落ちです・・・逢ったら また遊んでね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/09 06:52:21

    micconさん おはようございます!  役員会 師匠すごいね^^ 頑張ってね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/09 06:50:44

    ℳさん  ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!  でも 朝 夕 は まだ寒いですね^^ 
    ℳさんも お気を付けていってらっしゃいませ。

  • miccon

    miccon

    2022/03/09 06:48:26

    おはよ~さん^^
    今日は役員会
    連日のお偉いさんの会議で
    くたくたです><
    決算がちっとも進みません;;

  • ℳ

    2022/03/09 06:19:30

    りんごさん おはようございます (*´▽`*)/❀

    昨日も 日中は暖かく なったけど今日も
    暖かそうですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    その分 朝夕の寒さが 堪えますねん (-_-;)w

    りんごさん 今週も あと半分 頑張って おくれやす~ (*^^)v