こころ

こころ

こころの日記

3/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5


おしゃべり広場 & ゲーム広場
4択 ミートソース

キラキラ 8個でした

4択は 好きなパスタは?
ミートソースの他は 
カルボナーラ、ペペロンチーノ、たらこ

パスタ美味しいよね(*´-`)
明太子パスタとか きのこパスタ よく作るよ♪
夏はトマトとキュウリの冷製パスタよく作る〜


今朝は青空〜(⌒▽⌒)
昨日は寒くてどうなることかと思ったけど
今日は段々暖かくなるらしい♪

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/10 07:11:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/03/10 01:29:13

    こんばんは! 最近お父さん定年で家にいるので、今までのように昼に時間取れず、不規則してます。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/09 23:51:29

    俺はパスタ、ナポリタンが好きかな^^
    喫茶店で出されていた、鉄板に卵敷かれてるやつねw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/09 22:09:20

    昼からいいお天気で 暖かくなりました 
    週末にかけて気温が上がりそうだけど 朝晩は冷えそう ご自愛を~

    新作 どうでしたか
    フレームや手持ち小物が多くて 可愛い
    袴にウエイトレス また色で迷います
    来週はガチャもあるし 懐がねぇ~www

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/09 21:04:37

    こんばんは~ 

    パスタ料理といえば、昔椎名誠氏に教わったマヨ醤油も時々作ります。
    オイルの代わりにマヨネーズでパスタを炒めて、醤油で味を整える…みたいな。
    (普通にオイルで炒めてマヨネーズを入れると、マヨネーズ自体から油が出るので恐ろしく脂っぽくなってしまいます)
    好みですが、使用するマヨネーズを「わさびマヨネーズ」とか「からしマヨネーズ」にすると、ピリ辛に仕上げられます。
    焦がさないように火加減だけ注意してくださいね。
    和風なので刻み海苔をトッピングすると合います。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/09 20:38:20

    こんばんは。

    パスタは無限にバリエーションがありますよね、ほぼうどんみたいなW
    1年間季節ごとに色々楽しめるから週に何度も食べています、おかずもサボれて一石二鳥ですW

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/09 20:17:40

    こんばんは 今日は日が暮れても あまり寒くならないよ 南風が入ってるのかな だったら本格的に春だね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/09 20:15:27

    こころさん、こんばんは、春の足音、冬の忘れもの がんばろ~自分^^;

  • 亜子

    亜子

    2022/03/09 18:46:33

    こんばんわ~^^まだまだわんこのお散歩寒いです。><今日もお疲れさまでした。♡

  • かつ

    かつ

    2022/03/09 18:23:15

    こんばんわ^^副作用の熱、下がったよ~^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/09 17:02:21

    時々、昔ながらのナポリタンが食べたくなるの・・年取ったなぁ~^^;

  • 梵

    2022/03/09 16:57:26

    おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    相変わらず寒暖差が激しいですね(^^ゞご自愛をです(`・ω・´)ゞ
    ニャンコを飼っているので体調には気を付けているのですが、
    昨年の9月から左耳の化膿の治療が続いていて、
    また何回目かわからなくなっている化膿した耳の裏が腫れているので、
    処方箋を飲みながら、注意しながら様子を見ています。
    痛みがあるので髪の毛が洗えないのが難点で、気持ち悪いかな(^^ゞ
    我慢が出来なくなったら、化膿したところが破れるのを覚悟で髪の毛を洗います(苦笑)
    こころさんもくれぐれもご注意しながらご自愛しながらです(`・ω・´)ゞ

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/09 16:44:45

    こんにちは!

    昨日から思うと今日は春です♪
    ベランダの沈丁花だいぶ咲き出しました(´艸`*)
    この匂い大好きです♡
    お昼はパスタでなくケンミンの焼きビーフンを頂きましたw
    めちゃ久し振りでした。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/09 16:08:21

    こんにちは 昼から休みで 菜園を少し手入れしました。

  • himawari

    himawari

    2022/03/09 13:29:02

    こころさん こんにちは(^^♪
    仕事はお休みなので 洗濯を沢山しました。
    晴れて乾燥しているので 良く乾きそうですね^^
    明太子・シソの葉・開割大根を入れたパスタが好きですが
    息子が作る トマトメインで香草をプラスした 冷製パスタは最高です✨

  • はとち

    はとち

    2022/03/09 12:59:01

    こんにちは~
    暑いのは嫌ですがこれからどんどん
    暖かくなると良いですね

    パスタはシーチキン一番良く使ってます♡
    又はほうれん草+バターも好きです~
    好きだけど作れないカニクリームは冷凍パスタでw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/09 11:33:32

    朝から暖かいので庭をウロウロしてました♪
    2年前に植えた梅の木に花のつぼみ付けてました
    今年は花が咲くのを楽しみにして待ってますw
    毎日変化のない生活だからちょっとしたことでも
    嬉しくなっちゃう❤

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/09 11:12:34

    こんにちは♬
    いつもありがとう(*´▽`*)♡

    琥珀もパスタ大好き♪シンプルな味付けのパスタが好きなので、ペペロンチーノとかトマトソースのパスタが好き~(๑´ڡ`๑)
    喫茶店のジャンクなナポリタンもたまに無性に食べたくなるけどw

    良い一日を過ごしてね~(*´ヮ`)♡

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/03/09 08:32:14

    おはよ~(*´ω`)/
    今日のこころちゃん、パンクな感じだね~♪
    今から受験二日目、面接に行ってきます(`・ω・´)ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/09 08:26:25

    おはようございます♬
    朝はまだ冷え込んで寒いです。
    日中は、お散歩もいい感じです^^
    今日も良い一日になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/09 08:25:26

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝は寒かったけどもう晴れて日差しもあるよm(__)m
    昨日はお部屋に来てお話ししてくれて感謝だわ(^▽^)/
    いつもありがとうね

    今日も笑顔で楽しく過ごせたらいいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね