taka546

三寒四温

日記

朝はまだ寒いのです。


https://pbs.twimg.com/media/FNXiBIzUYAQvW2Z?format=jpg&name=small



内科医の診察も、喘息は出てるが誤嚥肺炎はないとの事。
誤嚥は怖いがこれから暑くなったら水分補給も重要。
強めにトロミをつけるにしても飲ませるのが大変。
食べさせるのに便利なスプーンはないものか。


131/78/65

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/10 04:14:41

    子供用スプーンで良さそうな物が
    ありそう。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/09 15:04:06

    カワ(・∀・)イイ!!

    100均でも売ってる子供用のシリコンスプーンはどうでしょう?
    噛んでも安心ですよd(^・^*)

  • かえで

    かえで

    2022/03/09 14:01:09

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん寒くて潜ってるのかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/09 13:23:26

    うーん、あちらを立てればこちらが立たず、ですね^^;
    訪看さんにはいい知恵はないでしょうか。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/09 11:09:43

    先割れスプーンはいかがでしょうか?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/09 10:22:50

    先ずはよかったです。
    餡掛け位のトロミだと今度は嚥下力が必要か。むつかしいですね。