usa♡

キラキラ ゲーム・おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3

4択 ミートソース

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/09 22:51:41

    ハニーピーちゃま、お疲れ様でした^^

    とんでもない~~!
    これはお返しじゃ~ないので(;^_^A
    喜んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/
    お疲れの時はどうぞ、ゆっくりのんびり~~~^^
    疲れると楽しくなくなるからね~~♬
    わざわざありがとうです❦

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/09 21:48:39

    今晩は^^

    只今帰宅~=3
    今日は新作だったのねとチラッと見に行って
    これ良い~♬と思った背景がプレゼントBOXに(゜o゜)❢❢❢
    感謝感激雨あられ~です( ;∀;)
    usagiさんほんとにありがとうございますm(__)m
    何時もの事ですが、私が勝手にGiftしてるので
    お気遣い要りませんからね(´ー`*)ウンウン
    何時もこれだ~っと思ったの頂いてほんとに嬉しいです♬
    10日からはガーデンイベントなので、合成品又貰って下さいね(^-^;
    何時もほんとに(人''▽`)ありがとう☆です。