ーあきらー

foooooo

きせかえアイテム

新作可愛いすぎて光の速さで買った。

リマスターの色違いは出ないかな?

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/24 17:35:14

    あうん、、、、
    ちょと怖い、、、

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/05/24 17:01:36

    縁切っちゃった☆セリフはね、、、

    やっほーきしょロリコン!!とか
    もう会うことはないと誓って!!とかww
    結構長いお^^

  • りゅうにゃん

    りゅうにゃん

    2022/05/07 16:52:45

    スタンバイおk??

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/12 02:27:40

    みつりちゃんめーっちゃふわふわしてるのにちゃんと強くてかっこいい!

    きめつ以外に好きなアニメあるー?

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/11 02:44:33

    わかる!鬼のだきも十分可愛かったけど、人間の頃まじで美女すぎる!
    さては漫画も読んでますか!
    無一郎くんギャップにやられた!あと顔が良き!声優さんも好き!

    はやくアニメ化してほしい!映像で見たい!

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/10 21:24:17

    わっかる!めっちゃ美人だった!
    んー、多すぎて絞れないけど、伊黒さんみつりちゃんコンビと無一郎君がすきかな!!!

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/10 13:57:47

    あきら!!わかった!!!
    ちなみに遊郭編は全部見たー?

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/10 11:07:47

    アニメも好きだしお話ししてみたいな、でいいねダッシュしました!
    ありがとうー!

    かなかなとかかなちとか呼んでくれる人が多いかな!
    なんて呼んだらいいーー??

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/09 23:42:49

    こんばんはああああ
    ド直球ありがとうございます!
    お友達になりましょう!!!!!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/09 16:13:17

    ふぁみぃさん

    ですよね、うんうん。
    Pコインが減ってゆく苦笑。

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/09 15:29:52

    私もずっと画面の前で再読み込みしてました(笑)
    新作が何であれ毎回楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/09 15:25:30

    ふぁみぃさん

    わかりますか!
    私はスタンバイしてました(笑)

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/09 15:12:47

    ↑分かりますそれ!
    さっき新作一通り見て何買おうか今迷っているところです(笑)