くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

本日二回目のバトン←

日記

またしてもぽらのとこから
ばとんですよwww

まぁ暇だからいいんですけどwww
これもつなげてくれる方いらっしゃったらどうぞ★

若干ふざけてる内容が無いわけではないのでwww
あんまり本気にしないでください★


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒あだな・・・?ないかも。あ、リアでなら・・・w←知ってるリア友、公開しちゃぃかんよww

●その由来は(`・ω・´)?
⇒いや、あの・・・・だから・・・・ね?←

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒まぁ・・・・うんww←

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒田中って誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●実は加藤さん(`・ω・´)?
⇒いや、加藤さん俺の嫁だし←違www

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒ありますよ?←

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒とりあえず不潔じゃなければ。あぁ、しいていうなら声がいい人vv

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒一目惚れ?しないんじゃないかな・・・多分。

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒しないと思う。多分。

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒えー・・・・親抜きで(←あたりまえだ)7~8回?かな・・・・そのくらい・・・・。うん・・・・
 
●告白した数は(`・ω・´)?
⇒0回ww

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒うん。可愛いんじゃないかな。まぁ顔と声とあってれb(ry←

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒いや、自分をよく見せたいよねw女の子はwwwwだから別にwww

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ニコタと、(ピー)小説を書くこと、こえ部、POKIPOKI、、、など。。。

●趣味って(`・ω・´)?
⇒読書、小説を書くこと、音楽を聴くこと。あと、はずせないのが寝ることかなww

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒じゃぁその質問に対して私がなんていうと思う(`・ω・´)?

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒やっほぉぃ!←

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒O型以外ww

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒何型に見えますか・・・・?いや、AB型ですw

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒あると思ってるんですか・・・・?ないですよww

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒無いと思ってるんですか・・・・?多すぎですぽwww

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒変態。・・・・じゃない!ド変態ですb

●恋したい(`・ω・´)?
⇒しなくても生きていけるし・・・・w

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒まず、貴様は誰だ!!←失礼だろwww

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒・・・・金正日?←ちょw

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒続いてほすぃww

●もうおわりなんですよー。(`・ω・´)
⇒ほぅ・・・・・
  バトンありがとうございましたぁ★




というわけでまたしてもぜんぜん面白くないですねwはいwww
よし、いまからバトン投げるから
誰かうまく受け取ってくれー!←は?