ゆり根クリ金団

アイス食べたら寒かった

占い

ニコットおみくじ(2022-03-09の運勢)

おみくじ

今日はアイスを安売りしていたので久しぶりに買ってきました。
家に帰って食べたら、体の芯から冷えました。すっかり春めいてきたなと思っていましたが、夜に空きっ腹で冷たいもの食べると寒いこと寒いこと。
暖房も使っていないので、体を温めるため、胸の前で掌を合わせて押す筋トレをしました。疲れた。

やはり冷たいお菓子は、暑い日か、暖房の効いた部屋で食べるのが良いようでです。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/11 22:24:34

    ミソラさん

    暖房の効いた部屋で食べるアイスは美味しいですよねw
    自分もアイスを買うときはその二つか、森永のサンデーカップ、チョコモナカジャンボのどれか買うことが多いです。

  • ミソラ

    ミソラ

    2022/03/11 20:03:30

    コタツに潜ってアイス食べるのが好きです
    寒い時期は買ってから持ち帰るまでに溶けてしまわないのがいいです
    (うち田舎なので商店が遠い・・・)
    明治エッセルスーパーカップか森永MOWがあればサイコウです

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/10 21:39:04

    ゆきねこさん

    そうですよね。少しばかりの費用をケチって病気になったらバカらしいですものね。
    分っていはいるのですが、貧乏性はなかなか難治ですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/10 21:34:59

    ローズさん

    熱いお茶を飲むと汗ばむ陽気になりましたから油断しましたw
    まだ、夜は少し寒いですね。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2022/03/10 18:55:32

    この時期のアイスは風呂上りっしょ。^ ^;
    まだ暖房は使いましょうよ。
    光熱費と食費ケチると医療費が上がりますよ~。

  • ローズ

    ローズ

    2022/03/10 07:42:28

    まだ寒いからアイスはね 筋トレしたなんて偉い