ーあきらー

ムービー通話

日記


するなら同年代が良いけど

おっさんばっかからくる。

I love you
my sweet

one wore chance plese

とか。

彼氏いるふりしたりして逃げてます。

マッマがスペイン系フィリピン人で、マッマの友達とは仲良くしたいのにな。

でもさっきは共通の友達少ない人、削除しておきました。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/10 21:08:45

    吉祥さん

    ですねえ。フェイスブックでリアルの友達は友達になってます。そして共通の友達一人しかいなくても、まあ友達になったりしてたんですけど、リアルの友達以外の共通の友達は一人からの申請は無視するようにしました。

    そうじゃないと、たくさんくるんですよ><

    減ったらホッとします。鬱陶しいです。でも、そのなかで母の友達とは仲良くしたいですね。^^

  • 吉祥

    吉祥

    2022/03/10 19:27:36

    そういう人達は
    口先だけなのであまり気にしない方が良いですね;;
    Facebookならあるあるですよ、結構ビザ関係とか色んな目的で友達申請送ったり
    してくる人が居るので、私は絶対に追加しない様にしてます〜
    でも鬱陶しいですよね〜

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/03/10 12:44:36

    吉祥さん

    こんにちは。イヤですわ、ほんとに。w
    金持ってますアピールもされました。
    私そんなにチャラくみえるのかと
    ネガティブになりそうです><w

  • 吉祥

    吉祥

    2022/03/10 03:17:51

    こんばんは〜
    下心付きのおっさんは勘弁ですねw
    One more chance please wwwwww