コーヘイ

重賞展望

日記


【中山牝馬S】中山内回り1800はスタートして約400m上り坂、その後はゴール前の急坂まで下り坂とテンは遅くなりやすく、中盤からは緩むポイントがなく進みやすいコース。基本は前有利やけどこのレースはここ2年不良馬場やったりハイペースになったりでタフな外差し有利。この辺りはしっかり今年の馬場や展開を読んで考えたい。先週までは余程のハイペースでもない限り前や内有利。ただ出走予定馬は逃げ先行馬がそこそこ揃ってる。難しいけど好位~中団のインを取れる馬が狙いかな。血統ではキングマンボやロベルトが目立つ。ナスルーラもまずまず。

ミスニューヨークはコース実績はあるけど前走は流石にハマった感があるし後ろからの競馬になるタイプやから馬場や展開の助けは欲しいところ。斬れるわけやないから上がりはそれなりにかかった方が良い。テルツェットはマイラー的なタイプで前走は距離が長かった。ただこれも後ろからにはなると思うから今の馬場はどうかな。56.5キロも気になるところ。ルビーカサブランカは内を立ち回れるのは良いけどベストは2000~2200かなと。ここは追走力がどうか。面白そうなのはフェアリーポルカ。小回り急坂コースの中距離戦ベストな血統でこのレース一昨年1着、去年3着と好相性。あとは前走早めにペースアップして逃げ馬には厳しい流れを0秒5差なら悪くないシャムロックヒル、ホウオウピースフルは去年4着で半兄ブラストワンピースは中山実績豊富。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/14 20:02:03

    嫌がられてると思ってへんから続けてるんやろなぁ

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/03/14 18:42:03

    相変わらず同じことやってるんだね 友達無くすのわからんのかなぁ?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/03/11 19:51:33

    いや、変な人が毎日コメント残して行くって相談されたからブロック出来るよってアドバイスしたんよ。あれ?何か前にも同じようなことあったなって思い出して。ひょっとして同一人物かもって思ったらやっぱりそうやったw

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/03/10 22:03:04

    変な人というかコーデとか褒めてくれるんだけど自分の彼女に言うような感じが馴れ馴れしくて嫌だったんだよ
    たしか~   ななと   だったかな?
    どうして?
    なんかあったん?