Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

7個  ペット ビーチ  4択・・・X JAPAN

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 12:29:41

    こんにちは~~、これからコメントは
    ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
    自由時間が少なく成ってねぇ・・まぁ大変ですけど
    よろしくお願いしますねぇ~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/10 09:13:27

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    サクラ、咲く^^
    もう少しですね(*^^)v楽しみですね(^^♪

    暖かくていいお天気続いてますね(*^^)v
    朝晩はまだ少し寒いですが・・・。
    春の気配が、あちこちで顔を覗かせてますね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ほっこりした優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 07:51:17

    おはようさん・・まこちゃん・・お一番列車です
    今日はお話しできそうかなぁ?ゆっくり散歩しながら話したい
    思う・・人間変わらないといかんね?
    プラス思考に変わろう・・楽しく一日を