リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

ペット海浜公園・ビーチ広場

 4択 XJAPA

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/10 19:21:57

    みわちさん  いいお話有難う  めっちゃ親切な人ですね^^ 尊敬 そこまで普通しないんじゃないかなぁ
     知らんけど^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/10 19:20:26

    ℳさん 今日お昼 郵便局にいったのね コートなしでも 大丈夫でした。 だんだん春がきてますね^^

  • みわち**

    みわち**

    2022/03/10 10:04:19

    新作よくお似合いですにゃん^^ 桜色綺麗だなぁ~^^

    一昨日、近隣駅の駅ビルでお菓子を買ったのですが、ちょっと行き違いがあって
    会計直前に追加した自分用の小箱を貰い損ねてしまったんです。
    電車に乗ってから気づいたのですが、体調不良で引き返すこともできず
    そのまま帰宅したんです。このお菓子の為にまた往復すると、交通費も手間もかかるし
    受け取り時に確認しなかった私も悪いので、お店には連絡しなかったのですが
    昨日の午後、売り場の人から電話が来て、宅配便で自宅に送ってもらえることになりました。

    支払いはカードだったんですが、うちの電話番号がどうして分かったのか聞いたら
    購入時にポイントを付けてもらったJRAのポイントカードの運営会社に事情を話して
    電話番号だけ教えてもらったようでした。

    商品を売ったらお客さんが受け取り損ねて、辺りを見回しても居なくて
    「どうしよう;;」ってなって、ポイントカードの会社に連絡して電話を調べて
    怒られるのを覚悟で私の携帯に連絡して、私が受け取りに行けないとなったら
    今度は上司に連絡して対応を相談して、近くのコンビニから送ることにして・・・。

    季節限定の出店だったので、売り場で忙しい中、手間のかかることをしてくださって
    とてもありがたかったのでした。

    昨日の「いいことがあった」はこんな話です。
    長文失礼しました~^^;

  • ℳ

    2022/03/10 05:48:35

    りんごさん おはようございます (๑❛ڡ❛๑)/

    早く 夜桜が 楽しめるくらい 
    暖かくなって欲しいですね ( *´艸`)

    今日も お気をつけて いってらっしゃいませ ('◇')ゞ