ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

さくら甘味処

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

花より団子♡

甘いシアワセ

うんと堪能しちゃいましょ♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/10 22:54:17

    こんばんわ♪
    花より団子♪団子よりぼたもち♪♪ もうすぐ春ですね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/10 21:52:09

    新作はそうきたか^^
    大きなパフェに挑戦して長居してしまいそうだ~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/10 21:37:39

    お茶屋さんに行かねば☆
    抹茶パフェ食べたいですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/10 16:40:08

    こんにちは
    わ~い おいしそうな甘味処だ~
    店員さんがすごくかわいいぞw
    うさぎちゃんも愛らしい
    背景が相変わらず綺麗だね~

  • 憂.

    憂.

    2022/03/10 16:27:51

    ゆぴさんこんにちは。今日はこんな時間に失礼しました。
    新作お披露目、ピンクでまとまっていて素敵ですね。
    とりあえずフレームは全色買う予定で考えてます(´ω`)♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/10 15:32:47

    めっちゃおいしそう。
    パフェ食べたくなったぞ

  • 涼子

    涼子

    2022/03/10 12:25:47

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛い♪
    ゆぴちゃん 今から行くので
    席の予約をお願いします~♪
    今回背景も手持ちも色で悩んでるよ~♪

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 12:04:26

    こんにちは~~、これからコメントは
    ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
    ふと思う・・人間変わらないといかんね?
    プラス思考に変わろう・・楽しく一日を

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/10 11:25:39

    こんなに可愛い給仕さんの居る甘味処なら長居しちゃいそう(*´ω`*)

  • もも

    もも

    2022/03/10 11:21:25

    こんにちは♬
    明日は休みなのに職場で健康診断です(๑-﹏-๑)
    ステキとお水のお届けです✿

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/10 09:39:00

    新作ですね(^▽^)/
    花もだんごもですw
    桜餅下さいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/10 08:53:22

    あまりの可愛さに思わず拡大して見ちゃいました(≧◇≦)♪

  • ななと

    ななと

    2022/03/10 08:05:01

    おはようさん・・ゆびちゃん
    ななとの事務所の看板娘になってくれないですかぁww
    ちょっと、コーデ見てくるね
    思う・・人間変わらないといかんね?
    プラス思考に変わろう・・楽しく一日を

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/10 08:01:52

    夫婦善哉1つ…あ! あれは法善寺横丁だった

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/10 08:00:29

    団子は不味いと乱暴な気分になるけれど、お花は危害は加えないよんw

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/10 02:27:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「関東風の桜餅と美味しいお茶をくださいな。」

     餡饅は漉し餡,大福は粒餡の物を普段食べています。

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/10 02:20:08

    こんばんは♪

    新作コーデが素敵ですね (^.^)
    今日もお疲れ様でした...