ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

菜切り包丁

その他


友さんが菜切り包丁を使ってるのを見て欲しくなりました!

保育園でパートしてた頃 刻みは菜切り包丁だったな

ネットで検索したら いろいろ出てくる。

1万以上もするのもあった。

そりゃ高いほうがいいかもしれないけど 私は2000円ちょっとのを購入した。

すぐ届き試しに切ってみたら 切れ味抜群。

もっと早くに購入すればよかった。でも過去は変えられない。今購入してよかったと思うことにした。

http://imepic.jp/20220310/179080

↑菜切り包丁の画像です。

この画像周りにいかがわしい広告がでるので何とかしたいなw

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/03/13 04:31:14

    いつえさん、コメントありがとうごいます。
    結構便利ですよ!私は小ぶりなのを購入しましたがもうその包丁で毎日使ってます!
    葉物野菜を切ったときに鍋に投入する時に便利かもw

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2022/03/12 23:30:43

    こんばんわ(*´ω`*)
    菜切り包丁!画像見ましたよ♪あの四角い包丁ですね☆
    私は使ったことがないですが、切れ味抜群なのですね…(*´ω`*)
    葉物野菜などを切るときには、やはり味に違いがでるかな(*´ω`*)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/03/11 04:17:24

    くまじろうさん、ありがとう。
    切れ味抜群だし使い勝手いいよねえ~
    スパっといかないように気を付けま~すww

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/03/10 18:34:51

    切れ味よさそう!!
    すぱっと行かないようにね('〇';)