こころ

こころ

こころの日記

3/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 6


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択  Ⅹ JAPAN 

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 伝説のバンドといえば?
Ⅹ JAPAN の他は BOOWY、THE BLUE HEARTS、オフコース

この問題 前もあったような気がする〜
こころはBOOWYが良いな(^-^)v
こころは以前 高崎に30年以上住んでて高崎は第二のの故郷
BOOWYの布袋さんと氷室さんが高崎出身ってことで
高崎市民にとってはBOOWYは伝説のバンドなんだ♬


今日も良い天気♪
暖かくなるようです(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/11 05:17:49

    こころさんおはようございます^^

    今日は気温18℃予報で春爛漫の陽気になるそうです♬
    ここ数日やる気スイッチが入らなくて(´-ω-`)
    今日はお休みなので気分転換にウオーキングして来ます。
    良い空気をと言いたい所ですが、今日は花粉も多いとの事(>_<)
    早くマスクを取って気持ち良く過ごしたいものです。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/03/10 23:50:20

    お久しぶりです!
    最近、ウクライナに関する報道が気になって…
    気が付いたらウクライナ産のハチミツを購入してました。
    ビーチとペット海浜公園ですね!いつも情報有難う

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/10 23:13:15

    日の当たる所は暖かいんだけど 
    日陰や室内は寒かったです 
    空気が冷たいってことですね~

    寒い中にも 少しづつ春の気配が
    今はまだ堅い桜の蕾も 2週間後には咲いてるかも
    2週間なんて あっという間ですね
    その頃には もう3月も終わる~ って言ってるのね
    笑えるほど 毎日が 早いですwwww

    ガーデンイベが始まって 種代が
    来週は恐怖のガチャ 懐が危険ですwww

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/10 22:59:23

    可愛いコーデで入学式かなあって
    こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ牡蠣のレモンポン酢とカツオのたたきで夕飯でした
    昨日はpcだけ目がかすんでしまってお休みでした

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/03/10 22:31:21

    こんばんは☆

    お庭の剪定ありがとうございましたw
    暖かくなりましたね~♪
    暖かいというより今日は暑かったですw

    週末もお天気良いみたいですね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/10 21:43:34

    こんばんは~ 

    唐突ですが、昔から歌舞伎揚げが好物だったりします。
    (要は甘口醤油たれで味付けした揚せんべいに目がないです)
    それこそ食べ始めたら止まらないぐらいw 
    もちろん歌舞伎揚げを小さくしたような「亀の甲」もよく食べてました。
    最近近所のスーパーで歌舞伎揚げそっくりのせんべいを見つけました。
    特筆すべきはその価格。
    天乃屋の歌舞伎揚げ(132g)が税込みの希望小売価格で259円なのに対し、
    それは210gが税込みの希望小売価格で198円という破格でした。
    薬で言うジェネリックみたいなものですねw 
    味は歌舞伎揚げとまったく一緒でした。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/10 21:31:14

    こんばんはー お疲れ様です! 明日は車中泊してきますね(≧▽≦)
    喫茶店のナポリタンって最強だったと思うよ。
    鉄板の上に薄焼きのタマゴ、その上にケチャップとピーマン、ウインナ和えたパスタが…!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/10 21:25:40

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も嬉しい春の陽気でした。
    早咲きのサクラや色々な花々が咲いてきれい。
    町も春色ですね~!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/10 21:10:29

    こんばんは。

    群馬の偉人ですね>BOOWY そしてBUCK TICK
    X JAPANはたまに活動するので伝説な気がしないですよね。
    結構群馬県は偉人が多いですよね、羨ましい。。。。

  • 天心

    天心

    2022/03/10 20:44:22

    こんばんは~2回目より辛かったです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/10 20:30:04

    こんばんは こちら 今日も暖かかったです もう寒くならないで このまま春になって欲しいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/10 20:29:55

    こころさん、こんばんは、気温と共に食べたいものが代わるね やきそば~が食べたいよ

  • かつ

    かつ

    2022/03/10 20:02:29

    こんばんわ^^ただいまです^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/10 19:44:47

    こんばんは~♬
    新作可愛いね♡
    こころちゃん似合ってる~(*´▽`*)♡
    人が着てるの見ると欲しくなっちゃうw

    まだまだ寒さが戻るかもしれないから、体に気を付けてね。

  • はとち

    はとち

    2022/03/10 18:29:31

    こんばんは~
    暖かいような寒いような~
    夜はやっぱり寒いかも?w

    新作めちゃ可愛い~♡♡
    欲しくなるけどガーデンつぎ込みたいので我慢です(>_<)

  • 亜子

    亜子

    2022/03/10 18:22:09

    こんばんわ~^^一日一日春らしくなって来ましたね。^^
    こころちゃんの方は、どうですか。。。?

  • 梵

    2022/03/10 18:21:37

    おこんばんは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
    私の方は前々回に耳鼻咽喉科で左耳の裏の化膿がまた破れそうですと言われていたのですが、
    処方箋を投与しながらも、今頃腫れてきてここ数日で破れそうです(^^ゞ
    こころさんも、寒暖差にお気を付けながらお体お大事にお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/10 16:29:02

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/10 15:19:06

    こんにちは!

    今回のお庭イベント可愛いもの多いですね~
    何かしら欲しいなぁ~(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/10 13:54:03

    第二の故郷かぁ、羨ましいなぁ。
    千葉都民として35年住んでも仮住まい感が抜けなかったわ(T_T)
    初めて住むところなに1年目から故郷に帰ってきた感じがしたのは、
    田舎者が似合っていたのかなぁ^^

  • himawari

    himawari

    2022/03/10 13:31:58

    こんにちは(^^♪
    処方して頂いた薬が合わず…
    午後から病院へ行って来ます。
    ↑懐かしいですね^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/10 11:15:54

    こんにちは。
    本日のいつものお届けです(^^♪
    一日よい日でありますように。

    新作のコーデいいですね。
    ブーツはお洒落で私も早速買いました!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/10 10:19:26

    おはよう☀春になって身体が軽くなった気がします
    って一枚脱いで薄着になっただけだけどね♪
    テレビでカカオ70%のチョコレートを食事前にひとかけら食べて
    毎日5000カロリーの食事を3日間食べて体重を測ったら
    ほとんど変わらなかったんですw
    これは試してみる価値があると思い
    今日の朝から実行してます(^^ゞ
    一ヶ月後を楽しみにしててね(#^.^#)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/10 08:43:13

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/10 08:24:03

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    陽射しが有って暖かくなる感じヾ(≧▽≦)ノ

    もう春がそこまで来てるよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね♬