もふもふ0304

3/5集会 その3

日記

移動しながら消えるゆうまさんが私の背後に来た瞬間。

あなたはありますか?
霊に体を通り抜けられたことが(笑)。

たもちゃんにもらった星のピアスを着けてみたよ。
ちょっと前にゲットしたガチャ服が、お星様つながりだったので合わせてみた。
こんな服を着て行くのは、どんなパーティー?
いや、サーカスに出勤かな。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/03/10 20:19:32

    なんとーもふもふさんを通り抜けたのね~
    それは失礼いたしましたw

    これまた可愛いコーデですね
    ピアスと合う合う( *´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/10 13:28:21

    もふさん~♪ やほ~♪(^▽^)/

    ピエロ コーデ♥ めっちゃ かわいいね(´艸`*)
    合わせて もらえて うれしいです! ありがとう~♥(=^・^=)

  • つつき

    つつき

    2022/03/10 12:02:36

    霊をみたこともないです!
    ええ!
    ないったらないです!!(キーーー!)

    わお。ピエロかわいい。
    こころなしか表情が柔らかく見える!
    背景ともバッチリだーーー!