かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

4択→「X  JAPAN」



ペット紹介所→ニコペット紹介所の緑の看板


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2022/03/10 23:17:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日中は14度ぐらいまで上がったよ。
    朝晩はまだ肌寒いですよね。。。
    ロンTまだ出してないです。
    衣替えしないとね。
    私はいつもイオンで洋服買います。
    UNIQLOはみんな着ててイヤなのです。
    イオン値段が高いですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/10 21:17:19

    こんばんは^^
    日中の気温が一気にグーンと上昇しましたね。
    朝の冷え込みはまだ多少あるから着る物に困ります。
    通勤で着る服の衣替えを今度の土日にやらないとな~って思ってます。
    そしてまたもやUNIQLOの出番かも知れません。
    最近はイオンのメンズ服もまあまあ洒落たのが置いてありますが、
    値段が高いんですよーーーーー。
    専門店の服屋さんと同じかそれ以上の値段で売っているので、
    ちょっと手がでませんよ。
    かえでさんはもう衣替えしましたか?

  • かえで

    かえで

    2022/03/10 21:03:37

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラは8個だったよ。
    湯島天神までウォーキングしたわけじゃないよね?
    湯島天神は受験の時に行きましたね。
    それ以来、行ってないなぁ
    とおちゃんとデートしてたのね(*´艸`*)
    亀戸天神の藤まつりは行ったことあるんだけどね。
    湯島天神の梅まつりは行ったことない!!
    明日花金も、ガンバルンバ~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/10 20:43:56

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日はとおちゃんと、梅祭り真っ盛りの湯島天神の梅を観賞(梅の花の蜜をメジロがメッチャ吸いに来てたヨ♪)して、不忍池までウォーキング散策して、上野経由で戻ったわ☆彡(^_^)v
    明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2022/03/10 16:01:44

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    病院へ行かなくても、自分で切れるのはいいですね。
    猫用の爪切りとかあるんですか?

  • taka546

    taka546

    2022/03/10 15:07:15

    いつもありがとうございます。

    室内猫は定期的に爪を切らないと、肉球に刺さってしまいます。