taka546

お手入れが行き届いて

日記

背中までつやつや。


https://pbs.twimg.com/media/FNcg_HwagAA0A0U?format=jpg&name=small


ニコ店の料理在庫が全店全メニュー満タンになりました。
次は何を目指そうか。
メガ満タンは無理目だしねぇ。

125/79/69

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/10 17:28:34

    「手入れ」と言われるとちょっとびびるのは、なぜでしょうか(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/03/10 15:19:13

    見返り美人 でもきれいな毛並みですね人間だけど羨ましいです。
    撫でてみたい^-^

    甲子園のオープン戦 もうそんな時期ですね 球春というやつで
    最近は 花粉の飛散にくしゃみ連発です。

    まだ花粉症の薬を飲んだことはありませんが、酷いと考えないといけないですね

    血圧は安定していますね 良かった^-^

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/10 14:53:22

    つやつやは人の手の油もあるかもよ(´∀`)

    在庫かなり満タンに出来るんですね!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/10 14:11:09

    全メニュー満タンって凄いですね!
    まだまだです(^_^;)

  • かえで

    かえで

    2022/03/10 13:51:58

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんはお手入れしてつやつやだねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/10 13:44:18

    全店全メニュー満タンは凄いですね!
    私はニコみせはイベ以外はほぼ放置です^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/10 13:07:43

    メガ料理レシピマスターはいかが。

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/10 10:49:30

    凄いですね^^
    忙しい合間にも頑張ってるのね。