コロ子

江戸時代~  サークルコーデ

サークル

サークルで江戸時代的コーデと言う事で


集会がありました。私は2回目の参加。

皆さん夫々の思いで衣装を選び参加。

女性的で美しいですね。惚れ惚れしてしまいます。

私は町娘での衣装ですが 次回はもう少し成長した娘での

参加になればと思ってますが・・・・・・


  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/03/12 06:30:47

    おはよう御座います♪
    次のコーデはコロ子ちゃんの購入してた
    ワインレッド色の和風メイド服だよ。裾がめくれてるやつ。
    手持ちヘアは自由です!
    私はリアが忙しいので、
    参加出来るかどうか…です(・_・;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/10 20:47:38

    すごw よく揃いましたね~^ー^b

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/10 14:30:40

    こんにちは:-)
    それぞれ今回はみなさま個性的ですね。
    コロ子ちゃん若々しくてカッコいいいでたちですね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/10 12:24:44

    みんな素敵なお着物姿。これだけ並ぶと圧巻ですね。
    えーと、どの娘にしようかな♪(w