サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  03/10

その他





    薄らボケ 大国の主 気持ち悪

     戦仕掛けて 逃げて隠れて



 パーキンソン病で薄らボケてるらしいロシアのプチーン←敢えてわざとプチーンと呼びますww 戦を仕掛けておいてテメーはオロオロ逃げ隠れしとるとか? 殺されるんが怖くてビビるぐらいなら? そんな覚悟も決まらへんのやったら戦争なんか仕掛けるなクソボケっ! おどれのせいで毎日胸の苦しくなる様なニュースが流れとるやんけ! 見た目の頭も薄けりゃ中身も薄いんか?どアホ!!  



 いきなりほざいてしもーたけどウクライナの国民の皆さんにはつつしんで心労の重きをお察し申し上げます<(_ _)> 嫌な国のクサッったオッサンに目をつけられて困ったもんですね 誰も戦争なんて望んでなかったのにね 下手につつかれて迷惑でしかない あんなオッサン誰も仲良くしようなんて思わへんと思います 1秒でも早い終戦が訪れるよう願ってます(`・ω・´)ゞ



 私は余りこの手の事には触れないんですけど 余りにも酷過ぎる! 学校や病院まで攻撃したり 人道回廊にも地雷を仕掛けてあるとか? そこまでして軍人以外の弱い者を殺したいんでしょうか? 毎日報道番組を見聞きしてて胸が苦しくなります が、しかし 決して目を背けるだけじゃアカンとも思います どー言う行為が行われてるのか見届けないとね ホンマの事を知っておかないとね・・・苦しくて悲しい事やけど。。。





 私は今まで募金とかには触れずに来ました 一切何の募金にもね でも今回のこの戦争を見て気持ちが動きました ウクライナの人たちの為になるのなら 何かしてあげたいと思うてます まあ私1人に出来る事なんて塵の塵みたいな微々たるもんやろーけど 「気は心」と言う言葉があります大事なのは思う気持ちだ! そー信じようと思います~☆彡