ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おませな小学生

きせかえアイテム

授業中にこっそり
ラブレター書いてるのだぁれ?
お目目もはぁとマークになってるゾ!

真っ赤なランドセルが自慢(^^)v
あんまり見かけないアイテムでショ?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/10 21:54:33

    ランドセルも赤は珍しくなってきたかも。
    高学年用にオシャレなカバーも色々あるよね^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/10 20:18:45

    あらま、お隣のおうちのゆぴちゃんね?
    何年生になったの?
    あらぁ!!!
    赤いランドセル素敵ねー!!!
    かわいい!!!

    今は本当赤いランドセル見かけなくなりましたよね
    ピンク背負いたいっていったら止められて
    赤にしたけどピンクにしてたら
    学年で1人になってたレベルでした。

    近所の小学生は、茶色とか水色はよくみます
    男の子は青より紺色
    女の子は紫がふえたようですね