(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ともちんが服をゆずってくれた

日記

ずっと探してたこの服p代理で買い取らせてくれた;;

フリマで成立できなかった御朱印帳も応募してくれた;;
一緒にゆずってくれた;;

優しすぎ。
いつも友達の優しさで生かされてる;;

かき氷食べに行くの、コロナで無理そうって言ったのに許してくれるし
ゴキブリ退治に夜かけつけてくれるし
気になる舞台一緒に見に行ってくれるし
会いにいくね!て突撃しに行っても予定あいてるよって会ってくれるし

優しいみんなに感謝( ˘ω˘ )

仕事終わって帰ってきたら20~21時でご飯食べる時間?寝る時間?みたいな最近になりがちだけど、ニコタがあることでハッピーになれるのすごいですね。

今めちゃくちゃ中二くさい文書いてるなって思ったのでここでやめます。