Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

13個  ヒツジ 山  4択・・・頭

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/11 10:58:05

    こんにちは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    やっと花金って毎日日曜日やのにw
    ここんとこ、まったりゆっくり訪問ですw

    外を見てると、人の服装変わってきたね^^
    もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
    朝晩と日中の気温差大きいから、
    十分お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/11 07:28:15

    おはようさん・・まこちゃん、一番列車です
    確かにそうですが、集中的にコメが書けなくなって、朝、昼、晩、3回くらいに分けました
    まぁ銃な時間はあるんですが、コメントは必ず返しますよ
    名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
    星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう