ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

卒業式後のお楽しみ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

めでたく卒業しましたわ!

彼はお迎え来てるかしら?

卒業祝いに何か買ってもらっちゃお♪

ムフ

たっのしみぃ~~♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/12 06:37:10

    卒業おめでとう(笑)
    素敵コーデにポチッ★

  • とまと

    とまと

    2022/03/12 01:11:45

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/11 23:27:37

    ゆぴちゃん おこんばんは~♪

    その袴も素敵だね♪
    卒業式の後の楽しみ~これから彼と
    お買い物かな?楽しみだね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/11 14:27:54

    ひがなおウチでゴンゴロリンしていると、ご近所の保育園や幼稚園が3軒あるんですが、卒園式の練習していてかわいいんですw 

  • まっこり

    まっこり

    2022/03/11 14:15:45

    うんうんお迎え。。。
    そんな時期が まっこりにもありました~^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/11 11:17:47

    プレゼント用意して迎えに来た彼と、、、いやらしい展開に( ´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/11 11:12:52

    こんにちは

    わ~いいなぁ 卒業式の後にそんな楽しみがw
    かわいいゆぴちゃん見たら何でも買っちゃうかもw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/11 09:45:22

    おはようございます
    卒業式かぁ、かわいいですね(*^^*)

    部活はゆうれい部員の演劇部さんでした

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/11 09:44:26

    卒業式は、袴ですよね!
    ご褒美は何買ってもらうんですか?
    頑張りましたからね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/11 09:03:42

    もちろんお迎え来てますよ^^
    どこの御曹司様かしら?( *´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/11 08:34:05

    ひぃさま。ご卒業おめでとうございます^^

    うちの子の卒業式には出席できなかった…
    金主の権限発動して、着物姿をちらっと見せてもらって
    終わったけどね…( ˘•ω•˘ )サビシイ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/11 08:04:50

    リアル。。こういう格好の学生。。残念ながらコロナのせいか少なくなった気がします(-_-;)

  • ななと

    ななと

    2022/03/11 08:03:42

    おはようさん・・ゆびちゃん・・卒業生なの、びっくりした
    彼がいるなんていいですねぇ・もしょんかけてもダメなんだ><;
    これからも仲良くね、コメント書きます、読みますねぇ
    名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
    星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/11 05:56:53

    おはよ^^
    卒業式の後は大人の階段上がって
    ダメダメ、慌てちゃいけない、踏み外すと怪我をしますよ。

    軟式庭球とマイナーの更にマイナーなスポーツ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/11 01:55:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「遅くなってごめん。近くに駐車場が無かったので,ちょっと歩くよ。」

     冬眠から覚めたての哀れな熊さんに蜂蜜をあげてください。

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/11 01:50:02

    おやすみなさい。
    フレームが素敵ですね (^.^)