こころ

こころ

こころの日記

3/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 頭

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は どこから体洗いますか?
頭 の他は 腕、足、それ以外

フリマでロングウェールを交換して頂けたので
コーデしてみました(⌒▽⌒)


昨日は暖かくて気持ち良かったので
お散歩1時間位歩いちゃった(´∀`=)
知らない道を歩いてみたよ(^-^)v

今日も良い天気♪
楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/12 05:21:10

    こころさんおはようございます^^

    今日も気温19℃予報で春の陽気になりそうです(^-^;
    春と言うより初夏?ですねw

    昨日は1時間もお散歩されたんですね。
    私もお休みでウオーキングを予定してましたが
    何だかやる気が起きなくてお家籠りでした(;^ω^)
    1日籠ってると夕食も美味しく無かったですw

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/11 22:42:39

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/11 21:15:30

    こんばんは~ 

    今日は備蓄してある非常食のうち、賞味期限の迫ったものを食べました。
    今回チョイスしたのは、海老ピラフときのこのペンネパスタ。
    共に内容量は100グラムなので両方併せて通常の1食分の分量になります。
    (お茶碗1杯がおおよそ200グラム)
    非常食は必要最低限の分量なので通常の半分ぐらいの分量になっています。
    インスタント並に調理は楽ですが、非常食なのでそれなりなんだろうなと覚悟してました。
    が、一口食べてビックリ! 
    こんなに美味しかったんですね。
    昔のあまり美味しくない非常食のイメージがあったので、意外でした。
    これでお値段がリーズナブルだったら、もっと気軽に食べられるんですけどね。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/11 20:57:34

    こんばんは。

    今日は本当に春らしいお天気でした、これからどんどんそうなるのかな、
    買い物途中でお他所のお宅の庭の木を見ていると、梅と桜がよく咲いています。
    わりと桃の花って植えているお宅はないんですね、あまり人気ないのかな、同じ仲間のの春の花ですけれど。
    これから遅れを取り戻すように急速に花開いたりするんでしょうね、
    今年の夏は暑いかなあ。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/11 20:39:21

    こころさん、こんばんは、あったかいだけで幸せを感じてます 良い週末を

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/11 19:54:17

    こんばんわ。☆幸せを運ぶニコッと宅急便☆よりステキ!&水やり♥幸せをお届けです。

  • はとち

    はとち

    2022/03/11 16:09:23

    こんにちは~
    朝から気持ちの良いお天気となりました♪

    風も無くぽかぽか陽気だと
    いつも以上に歩いちゃうよね♡
    他の家の桜も咲き始めてついガン見しちゃいますw

  • himawari

    himawari

    2022/03/11 16:07:58

    こんにちは(^^♪
    素敵なドレスコーデですね✨
    朝食後に一錠飲む薬でしたが…服用して1時間後から不調を感じ
    一日中気分が優れませんでした。
    毎食後に 飲むカプセルの薬に変えて頂きました。
    3回服用しましたが 以前の薬より 良さそうです(今の所は…)
    心配して頂いて ありがとうございました。

  • 雲

    2022/03/11 08:12:05

    おはようございます♪
    もう洗濯2回終了^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/11 07:47:52

    おはようございます!
    PCフリーズで、中々進みません。
    詳しくないから、機嫌がなおるまで待つしかないです^^
    今日も良い一日になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/11 07:41:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は17℃あったし今日は18℃超えるみたいだわ(*´ω`*)
    着るもの困るよね 上着着てても暖かくなるしね
    花粉もいっぱい飛んでくるみたいだから気をつけようヾ(≧▽≦)ノ

    今日ものんびり楽しく過ごしましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね