かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 3

4択→「頭」



ヒツジ学園→学園左側の緑のベンチの上の窓


ニコット山→展望広場へ行く看板の上の街灯

  • かえで

    かえで

    2022/03/11 23:26:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    久しぶりの嬉しい金曜日ですねw
    2週連続で自宅療養中だったのね(◎_◎;)
    2週間前の土日は発熱だったんですね。
    ツラかったですね(T_T)
    明日はUNIQLOに洋服を買いに行くんですね。
    いいなぁ
    コロナは気を付けてくださいね。
    病み上がりなんですから!!
    私も午後から衣替えしようと思ってるけど、
    時間あるかな?
    日曜日はお母様の所へ行くんですね。
    気を付けて行ってきてね。
    飴を持って行くの忘れずにね☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/11 22:40:30

    こんばんは^^
    ひっさしぶりに嬉しい嬉しい金曜日の夜です。
    2週連続で自宅療養中だったし、
    2週間前の土日なんて発熱してて寝たり起きたりしてましたから。
    明日はUNIQLOに服を買いに行こうと思っています。
    勿論コロナに最大限気をつけないとですが、
    一気に気温が上がったので通勤服を少し調達したいのです。
    日曜日には実家の母を訪ねようと思っています。
    かえでさんはゲーム三昧ですね。
    たっぷり楽しんでくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/03/11 16:20:40

    たもちゃん♥やほほ~

    たくさん、貰えましたw
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃん、13個だったの?
    少なかったね(T_T)

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/11 14:34:48

    かえでちゃん❤

    たくさんもらえたね~! おめでとう(/・ω・)/
    おtamoは、なんと! 13やでぇ~! (´-∀-`;)

  • かえで

    かえで

    2022/03/11 12:47:44

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    猫用の爪切り、色々あるんですね。
    普通はハサミタイプで先代の猫ちゃんが
    大人しくなかったために、ギロチンタイプを使ってるのね。

  • taka546

    taka546

    2022/03/11 10:02:34

    いつもありがとうございます。

    猫用爪切り、いろいろありますよ。
    人の爪と形状が違って、かぎ爪なので普通はハサミタイプ。
    うちの先代が大人しくしない仔だったので、ギロチンタイプを使ってます。