ハナちゃん

キラキラ✨13個 震災の日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

3日に一度のピンク日、13個ゲッ


花金はピラティスの日でした。
8月から体育館の改装工事で会場が変わります。


  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/11 16:27:14

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、ピラティスの日ですね。
    行かれましたでしょうか?
    行かれましたようでしたら、お帰りなさいませ。
    そうですか8月から体育館の改装工事により会場が変わるのですね。
    本日はご存知、災害から11年目です。
    TVごしからですが黙祷を致しました。
    そして日記も「東日本大震災の日」というテーマで作りました。
    どうぞ夕方になりますと体感温度が下がってきましたので、
    該当の場合は、暖かくしてお過ごしくださいませ。