コロ子

Cコーデショー

日記

お散歩

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/03/13 17:15:25

    初めてのお使い、みたいな感じで、可愛らしいですね^^

  • みき

    みき

    2022/03/13 12:05:28

    コロ子さん、こんにちは。
    ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
    暖かくなってきましたね。
    今日は暖房の要らない日♥
    タートルネックのセーターはもう出番ないかな?

    今日はお休みです。
    水曜日が代休でしたけれど、18時間、寝ていました(爆)
    もう、睡眠6時間なんて、うたた寝です(^^;)
    最近、シフトはなかなか決まらないし、変更もあって落ち着かないです。
    でも、こればかりは仕方ないですよね。
    状況が状況ですし。

    暖かくなってきて、リアのお庭の紅梅がきれいに開きました。
    木瓜の蕾も大きくなってきています。
    ユキヤナギは緑の芽がいっぱい。
    暑さ寒さも彼岸まで、まだ寒さを感じる日はあるとは思いますけれど、それもあと10日くらいかも。
    衣替えは、もうちょっと様子を見ることにします。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • メイ

    メイ

    2022/03/12 17:24:41

    コロ子ちゃん可愛い^^*
    全部Cのコーデなの?

    コロ子ちゃんも調子悪いの?辛いね><
    私のサークルは夕方の人が多いかな^^

  • 安奈

    安奈

    2022/03/12 13:08:01

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    着物可愛いですね^^
    袋の中身は何でしょうか?
    最初お弁当かと思ったのですが、
    もしや歩いている時に見つけた可愛い野草とか?
    色々想像が膨らみます^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • あみ

    あみ

    2022/03/12 02:04:36

    かわいい!

  • とまと

    とまと

    2022/03/12 01:04:41

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/11 21:25:08

    足元が寒そうですが、お散歩楽しんでくださいね。

    明日は、お仕事。

    頑張ってきます!!