Pckita

正式に

日記

4月から正式に

函館から身を引きます
社内の人は誰も言ってくれませんが
廻りの声が聞こえて来ました
3月はもう忙しくて行けませんが

4月には客先挨拶も兼ねて行こうと思います
机も全て空にして淋しい
これが現実です

既に札幌にいますので気持ちの問題ですが

  • さそり ♏

    さそり ♏

    2022/03/12 19:30:02

    移動は確かに寂しいもんです

  • けめこ

    けめこ

    2022/03/12 16:51:13

    函館の人は人情に厚いので、時々仕事に関係なくても
    年賀状など連絡とると喜ばれると思います♬
    夫も未だに年末に上磯のお客さんから舞茸送ってきます^^
    我が家も勿論ハム送っていますよ。
    絆は大事ですよね^^
    寂しいお気持ちよくわかりますよ。

    ニコみせまた始まりますね。
    カカオX2 お茶の木x1 生クリームX1
    完売目指して頑張りましょう(^^♪