コーヘイ

重賞予想

日記


【中山牝馬S】
◎シャムロックヒル
○フェアリーポルカ
▲アブレイズ
☆ルビーカサブランカ
△テルツェット
△ローザノワール
△シングフォーユー

先週あたりから中山はそこそこ速い時計も出始めたかなという印象。高速馬場ではないねんけど普通に流れれば1分47秒くらいは出るかなと。展開はシャムロックヒル、ロザムール、ローザノワール、スマイルカナと逃げ馬が揃ったけどテンからガンガン飛ばすとしたらスマイルカナくらい。ただこの馬は距離実績がないからそんな玉砕覚悟で行くかは半々。案外ミドルペースの範囲内で収まるんちゃうかな。となると後方から外ブン回すと厳しい。◎シャムロックヒルはマーメイドSは軽斤量と展開利があっての逃げ切りやったけど前走は早めのペースアップで逃げ先行馬には厳しい展開で僅差の7着。力をつけてきてる今なら牝馬限定戦では上位の存在。斤量も恵まれたし人気もないなら思い切って狙いたい。単勝・馬連・3連単。