Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

9個  ヒツジ ショップ  4択・・・キャイ~ン

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/12 09:43:30

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    おっしゃる通りです。
    早く世界平和になって欲しい。

    今日は昨日よりまだ気温上がるらしいι(´Д`υ)アツィー
    PC打ちながら、外見てると
    気持ち良さそうな、春の穏やかな風景^^
    空は薄曇りですが、日がさして春っぽいw
    家の中は少しヒンヤリしてますが、外は暖かいんだろうな。
    明日までの辛抱・・・月曜日から出社予定です。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛くるしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/12 07:16:03

    おはようさん・・まこちゃん、一番列車早かったでしょう
    こんないい天気なのに、戦争してるね
    どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
    世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
    良い週末を押す語祖下さい