こころ

こころ

こころの日記

3/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 キャイーン

キラキラ 9個でした♪

4択は コンビ仲が良いイメージのお笑い芸人は?
キャイーンの他は さまぁ~ず、おぎやはぎ、オードリー


リアル散歩の途中 住宅街の普通のお宅の敷地に
パン屋さんの看板が・・・
入っていくと玄関のドアが開いててパンがいっぱい
並んでてビックリ!

パン屋さんだ〜
週一回だけ開店のパン屋さんだって
思わず数点お買い上げ〜
パン作りの上手な主婦の方が作る美味しいパンでしたo(^▽^)o
また買いに行こう〜

今朝も良い天気〜♪
暖かくなって気持ち良いですね〜
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(^_−)−☆

こころも楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)

  • 雲

    2022/03/13 06:00:11

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • かつ

    かつ

    2022/03/13 01:28:42

    こんばんわ^^深夜徘徊ですw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/12 22:37:22

    こんばんは~ 
    良いお天気過ぎて暑かったです 
    半袖着たかった 早すぎだねww 
    楽しい日曜を過ごしてね~
    明日は21度予報 半袖でもよくない? まだ3月なのにね~www

  • 梵

    2022/03/12 22:30:07

    おこんばんは☆寝過ごすところでした(^^ゞ穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    私も手術が必要なんですが、このご時世で緊急を要しないので先送りで、
    ワクチン接種が先となりました(^^ゞ
    こころさんの手術がうまくいくように祈り続けてますね(o^―^o)ニコ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/12 22:12:35

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/03/12 22:01:38

    こんばんは~☆

    週一しか開いてないお店見つけられて良かったね~^^
    住宅街に隠れ家的なお店ってあるよね♪

    いつもありがとう~^^

  • 天心

    天心

    2022/03/12 21:53:42

    こんばんは~副反応から復活したような そうでないような~そんな感じです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/12 21:03:09

    こころちゃん、こんばんは。
    春うららかな一日になりました。
    今日もよく晴れました。
    自然や草花の息吹を感じられる季節だね~!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/12 20:59:47

    こんばんは~ 

    ホント今日は暖かだったですね。
    少し動くと汗ばむぐらい。
    毎日これぐらいの陽気だったら過ごしやすいのになぁって思いました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/12 20:18:56

    こころさん、こんばんは、あったかくて、布団干せました なんか得した感じ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/12 20:06:43

    こころちゃんこんばんは♬
    今日は初夏?てくらいの陽気だったね。びっくり~。良い休日を過ごしてね(*'▽')

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/12 19:40:17

    こんばんは 今日はホント暑かったね でも るんるんは汗をかきそうになりながら 冬着のままです 

  • 亜子

    亜子

    2022/03/12 18:08:51

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~ 後少しで桜が咲きますね。家は、芝桜がもう咲いています。楽しい週末に
    して下さいね。♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/12 17:22:13

    こんばんは 親戚の人からおさかないただいたので今夜はさかな料理です^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/12 17:04:07

    こんにちは。

    パン屋さんと素敵な出会いをしたんですね、そういうときは帰り道がウキウキしますよね^^
    嬉しい偶然って大切にしたいですよね、いいなあ^^
    去年から散歩道で見つけた、雰囲気良さげだったり、ネットで評判がよかったりするお店で
    ランチをしたりするようになったのですが、当たりもあるけれどハズレもけっこうあります。
    それもひっくるめて散歩の楽しみですよね^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/03/12 16:25:19

    こんにちは。
    ポカポカ陽気になりました。
    このまま春になって欲しいものですね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/12 15:14:21

    こんにちは!

    歩いてこそ見つけられる素敵なお店ですねw
    この辺にも美味しいパン屋さん出来ないかなぁ(#^.^#)
    今日はPCが調子悪くて、、、
    止まってばかりなんです(^^;)

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/12 15:12:52

    こんにちは~^^
     いいお天気ですよ~一気に春です‼!寒くなると辛いな~~

    ✨は、4-6でした^^きのうも15-5^^その前が悪かったからね~ご褒美だわ!!

    近くに美味しいパン屋さん、いいな~~^^

  • himawari

    himawari

    2022/03/12 14:59:28

    こころさん こんにちは(^^♪
    久し振りに アメブロを見たら…
    フォローして下さっていたのですね^^
    最近は 全然更新していないので…何だか とっても嬉しくなりました♪
    また ゆっくり寄らせて貰いますね(*^-^*)♪

  • はとち

    はとち

    2022/03/12 13:18:23

    あ、もう一度チラしたら水じゃぱー出来た。
    ラッキー♡♡
    おじゃましました~(>▽<)ノメガレー

  • はとち

    はとち

    2022/03/12 13:16:35

    こんにちは~
    水じゃぱー出来なかった(>_<)
    後で来れたらチラ見しますね

    焼きたてパン~めっちゃおいしそう~♡
    前住んでた近くにシフォンケーキの個人店あったよ~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/12 10:43:23

    気温高めの週末、花粉を気にせず外を歩きたいですね
    マスクは2重で息切れしましすw
    散歩しながら新しいお店発見・・車だったら出会わなかったかも
    良かったね(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/12 10:04:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/12 09:19:57

    通ったことのない道で、思いがけずおしゃれなお店と見つけたりすると嬉しくなっちゃう♫
    週一回だけのパン屋さんなんて最高の発見だね^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/12 08:48:50

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/12 08:04:12

    おはようございます♬
    お散歩で美味しいパン屋さんに出会えてうれしいね!^^
    今日は街の電気屋さんイベントに行って来ます^^
    楽しい週末を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/12 07:41:33

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    いいね~週1回だけの回転なのね
    とても興味あるわ~米よりパン派だから(*´ω`*)

    段々春めいてきたね~桜も咲きだすかなヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ よろしくね(o^―^o)ニコ