ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 3点セット

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

藤の透け羽織
竹桶入アイリス
摘みたてライラック
羽織と手持ちアイテムの3点セット(共用品)です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景と和服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
和スイーツなら何が好き?
地域限定物や新商品があればぜひ!
ワクワクするようなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/03/13 21:35:06

    こんばんは☆
    参加させていただきます。

    和スイーツという事でしたが、和菓子が苦手なので
    オススメとか全く分からないのですが、唯一食べれるのは
    母が作るおはぎです。
    あんこにも少しお塩が入っていますが、もち米にもお塩を
    つけているので甘じょっぱくなり甘いのが苦手な私でも
    食べれます♪(*^^*)
    こんな話ですみません…

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/03/13 14:31:26

    こんにちは。
    参加させていただきます。

    好きな和スイーツは、どら焼きです。
    うさぎやという和菓子屋さんがありたまに買っていました。
    うさぎ饅頭という可愛いお饅頭もあります。
    上野と阿佐ヶ谷にありますが小さい店なのにコロナ前は結構賑わっていました。
    お茶と和菓子で一息つきたいものですね。

    よろしくお願いします。


  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/03/13 07:27:57

    おはようございます♫
    応募させていただきます。

    お弁当作りを終えて、少しだけニコタ訪問中です。
    素敵な3点セットですね。
    結果発表を楽しみに待ちたいと思います。

  • ミモザ

    ミモザ

    2022/03/12 21:44:14

    こんばんは。
    応募します。
    桜餅が好きです。どちらかというと道明寺の方が好きです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/12 21:32:26

    こんばんは(*^^*)
    わあ、なんて豪華な3点セット!
    私も是非参加させてください♪

    和スイーツは色々好きです♪
    今の季節ならよもぎ餅とか草餅とか美味しいです。
    よもぎのとても良い香りが好きなのです。
    あと、もう少し暖かくなりお花見が出来るようになったらいちご飴とか。
    いちごを串に刺して水飴をかけて固まらせた、とても可愛い和スイーツです。
    桜のピンクに赤いいちごが映えて、女子力高い感じがします。
    今年はお外でお花見出来たらいいな♪

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • 吉祥

    吉祥

    2022/03/12 19:37:50

    ゆぴさんこんばんは!!!
    藤がとても可愛いですね〜
    是非参加させて頂きたいです♪
    素敵な企画をありがとうございます!!
    宜しくお願い致します(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/12 19:14:28

    参加しま~っす♪
    合成品って出来の良いものが多いよね^^
    フリマでは拒否してる人もいるけど、頑張って合成する甲斐はあると思う。
    メッチャ美しいアイテムばかり~♪
    和スイーツで小さい頃から1番好きなのは求肥を使った和菓子です。
    お初釜用の花びら餅なんて最高!
    今週も企画ありがとう^^よろしくお願いします。

  • ✿ふぁみぃ✿

    ✿ふぁみぃ✿

    2022/03/12 19:00:15

    こんばんは!!!!
    参加させていただきます.
    和スイーツは抹茶系のお菓子全般好きです♥
    Satén japanese teaの抹茶ぷりんが特にオススメです…!
    よろしくお願いします✿

  • 陽奈❄

    陽奈❄

    2022/03/12 17:37:35

    こんにちは〜参加させていただきます!
    和スイーツは、最中です。
    近くにモナカ屋があるので好きになりました


    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/03/12 14:45:19

    こんにちは!
    参加させていただきます。

    和スイーツで種類が豊富で気軽に買えると言えば
    コンビニ。コンビニによって売っているジャンルが
    違うのでコンビニのスイーツコーナーはよく
    チェックしています。好みなどもあると思うので
    コンビニに行かれる際にはぜひ、覗いてみてください♪

    よろしくお願いします。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/03/12 10:43:20

    おはようございます(^^)
    久し振りの参加です。
     
    最近、大判焼きの白あん に、はまっています!

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/12 10:08:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    参加します宜しくお願いしますm(__)m

    白あんが苦手でこしあんも苦手ヾ(≧▽≦)ノ
    それにそのまま何もついてないお団子も苦手

    じゃ何が好きなのって言ったら
    粒あんが大好き~

    大福・おはぎ・タイ焼き・三笠

    もうおばあちゃんが好きな茶菓子じゃ~ん(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/12 09:54:57

    おはようございます。

    参加します!

    好きなのはみたらし団子!です。
    子供の頃よく食べたものです。
    思い出も味も大好きです。
    なんて書いてたら自分の幼い頃の情景が浮かんできました。

    ではよろしくお願いします。

  • ふぅ仔。

    ふぅ仔。

    2022/03/12 09:19:35

    お気に入りより参加させていただきます!

    基本甘いものは苦手なのですが、お団子は好きで
    一時期三食団子を主食にしてました(*'ω'*)
    あのシンプルな甘さ、おいしさ、見た目が可愛いので好きです◎

    よろしくお願いします☀

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/12 08:48:33

    おはようございます。
    久しぶりに参加させていただきます

    えーっと、お餅とか食べられないし、あんみつも食べられないし、なんて考えてたら
    和スイーツになるかわからないですが

    どらやき!!!
    どら焼きなら食べられます、あともなかです。
    どちらも白あんが好きです。
    つぶか、こしなら、こし餡かなぁ…
    ゆぴさんの好きな和スイーツをいつか日記に書いてくださいね

    それではよろしくお願い致しますm(_ _)m