かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

4択→「キャイーン」



ヒツジ学園→学園左側の緑のベンチの上の窓


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

  • かえで

    かえで

    2022/03/12 22:40:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    UNIQLOに洋服買いに行ったんですね。
    お目当てのシャツをゲットできて良かったですね。
    欲しいサイズが残り1枚だったの?
    何色のどんなシャツでしょうか?
    午後からウォーキングにも行ったんですね。
    無理しないでね。
    病み上がりなんですからね!!

    コロナに感染すると抗体ができるから、
    3か月くらいは感染リスクが凄く低いのね。
    でも、タレントの謎解きゲームで有名な松丸くんはコロナに2回も掛かったよ?
    治って、テレビ出て、そしたら、また翌週にコロナに感染して
    欠席でした。コロナ怖いなぁと思った。
    だから、油断せず、オミクロンBA2に変わってきてるのと
    これは、感染力は更に強いらしいです。
    ホント、疲れを残さず、早めに寝てくださいね。

    私もロンTと七分丈を出しました。
    また、寒の戻りがあると思うので
    冬物片づけてないけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/12 21:15:38

    こんばんは^^
    今日は午前中に無事UNIQLOでお目当てのシャツをゲットしましたよ。
    でも欲しいサイズが残り1枚だったのでギリセーフでした。
    金曜日の広告に載っていたのにもう品切れ直前とは、
    よほど皆さん目をつけていたのでしょう。
    そして午後からはちょこっとウォーキングにも行ってきましたよ。
    因みに、
    コロナに感染すると抗体ができるので3ヶ月くらいは感染リスクが凄く低いそうです。
    それでもちゃんと油断せずに感染防止対策しますが。
    衣替えもちょこっとしましたよー。

  • かえで

    かえで

    2022/03/12 15:32:57

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    所かまわず爪とぎをするので、畳があちこち破れてるんですね。
    それは、大変ですね(◎_◎;)

  • taka546

    taka546

    2022/03/12 15:26:55

    いつもありがとうございます。

    所かまわず爪とぎするので、畳があちこち破れてます。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/03/12 15:23:23

    たもちゃん❤

    今日はラッキーセブンちゃんだったよw
    たもちゃんは12個!!
    沢山貰えてよかったね~
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/12 14:13:07

    かえでちゃん❤

    ラッキーセブンちゃん♥(^_-)-☆
    昨日は、 酷かったからか?
    今日は、12もらえたぞ! (*`艸´)ウシシシ

  • かえで

    かえで

    2022/03/12 12:55:18

    ぴょんちゃん♪こん(*´∀`*)ノチャ
    いつも見てたのね(*´艸`)
    (人ω・*)ありがとう

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2022/03/12 10:57:09

    いつも書いててくれるからありがたい~感謝!(*^▽^*)