ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

貴女を一人前の魔女にしてアゲル!
その代わり…
泣き言厳禁
ビシバシ容赦しないわヨ!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/03/18 22:30:37

    タイトル忘れましたが、アニメで人間の女の子が魔法使いの天才児で
    でも資格を取るために正式な魔女の先生に教えをこう、お話があった
    話を思い出します。
    言葉ではキツメ?であっても本当は優しい先生だってわかってます(^_-)-☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/13 05:54:26

    夏子もまだ修行中ですね。

  • たく

    たく

    2022/03/13 01:16:23

    キラキラ(/・ω・)/

  • とまと

    とまと

    2022/03/13 00:44:32

    魔女コーデ・・・かっこいいです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/12 22:36:27

    こんばんわ♪
    はい!泣き言なんて言いません!!だからねっ?10代の肌になる魔法の伝授をよろしくお願いいたします(。>人<。)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/12 20:33:28

    私も魔法を習いたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/12 19:16:17

    はい(* `Θ´)ゞ
    メモとるの禁止ですね?
    先生に見とれるのも禁止??

  • まろん

    まろん

    2022/03/12 15:59:45

    可愛い魔女さんね~~
    ちっとも怖くないぞ~ (´∀`*)ウフフ

  • もも

    もも

    2022/03/12 15:19:55

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/12 14:49:32

    こんにちわ♬

    色合いが違っうだけで、また雰囲気が違うのがいいね♬
    魔法使いでも柔らかい感じが出てるので可愛い~♬

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/12 12:07:00

    お美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    厳しいお言葉に・・・・学生の頃はブーブー言っていても
    卒業して大人になってから「先生のおかげだなあ」って気づくものよね(-人-〇)感謝

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/12 11:00:23

    こんにちは

    ピンクの魔女さんですね かわいいですw
    ピンクの色がいい色ですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/12 10:01:52

    可愛い魔女さんのついて行きます§^。^§v