みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーキャイーンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/03/12 19:34:20

    本当に悲しいニュースばかりで胸が痛みます
    とうして来んな事になるなんて誰が想像したでしょうか
    市民への犠牲だけは防ぎたいですよね周りの国はこのままで良いのでしょうか
    早くの終息を願うばかりです。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/03/12 18:26:56

    ♪みゅう♪さん一緒に心配してくれてありがとうございます。本当にどうして戦争が終わらないのか不思議です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/03/12 11:55:41

    コロナの接種3回目打ちましたか
    打つと肩こりが酷くなったと言ってる友人が
    そうでなければ疲れからの痛み寝違いなどが考えられますね
    お大事にね

    花粉でくしゃみなのかわからないよね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/12 11:47:05

    こんにちは。
    気分が悪くなるほどの肩こり・・・
    普段こらないのに・・何なんだって思う。

    ワンコとお散歩いってみたけど、ハックションしてる人いて・・
    早々に退散。

    ブンちゃんかわいいよね。